※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ラビット☆
妊活

プロゲテポー筋肉注射を打って6日目に出血があり、生理が来ない状況です。2週間経っても来なかったら再度受診するように言われました。同じ経験の方いますか?

この間プロゲテポー筋肉注射打って6日目に少量の出血あり、そろそろ生理が来るのかなと思ってましたが、来ません。先生からは2週間経っても生理の来なかったらまた来て。と言われてます。プロゲテポー打った方で私と同じ症状の方、体験された方いらっしゃいますか??

コメント

ラン

私もプロゲテポー筋肉注射打ってもなかなか生理来ない時ありました!
2週間に近づくにつれて心配になりましたがちょうど14日目で生理が来たことありましたよ!
ラビットさんは今何日目ですか?
あまり心配せずに待つのも良いかと思います😊

• ☆ラビット☆

☆ラビット☆

コメントありがとうございます。次の日に生理はじまりました。
    いつもより量が多いですが、まずは一安心してます。

• 1月31日
  • ラン

ラン

生理無事に来て良かったですね😀✨
    まったりゆっくりお過ごし下さい💓

• 1月31日
  • ☆ラビット☆

☆ラビット☆

ありがとうございます。またリセットして落ち着いたら妊活頑張ります

• 1月31日
  • ラン

ラン

私も妊活中なのでお互い頑張りましょうね🤰ラビットさんに可愛い赤ちゃん来てくれますよーに🙏✨

• 1月31日