子育て・グッズ 10ヶ月の男の子のママです。喃語について相談です。昨日から急に話さなくなりました。夜、車内で大泣きしました。真っ暗な中で放置されたことが関係しているでしょうか。 10ヶ月の男の子のママです。 喃語についてです。先日までたくさんおしゃべりしてたのですが、昨日から急に話さなくなりました(>_<) 昨日はお出かけしたので夜に帰宅し、坊やは道中、真っ暗な車内で大泣きしていました。私は運転中だったのであやすこともできず、20分位放置したままでした。 真っ暗な中で構ってもらえず怖かったのでしょうか、、。 お話しないことと関係あると思いますか? 最終更新:2016年2月7日 お気に入り 車 男の子 大泣き ばるさん(11歳) コメント *K♡MAMA* 娘も一時期口数が減った時期がありました。その頃は吸収時期だとのか数日後まだなんて言ってるか分かりませんがいろいろ喋るようになりましたよ!! 2月7日 ばるさん 回答ありがとうございます😊 少しずつですが、お話ししてくれるようになりましたT^T 安心しました。 2月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ばるさん
回答ありがとうございます😊
少しずつですが、お話ししてくれるようになりましたT^T
安心しました。