※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

姫路市のフォトスタジオで「スタジオハハ」で撮影された事ある方おられ…

姫路市のフォトスタジオで
「スタジオハハ」で撮影された事ある方おられますか?😊
お宮参りの後の写真撮影をどこの写真屋さんで撮ろうか悩んでいます。

小林写真館のような昔からある写真館も捨てがたいし…

けど、お金がかかりすぎるのも嫌だし…

オシャレな写真が撮りたい‼︎
と、いう願望は特にありません😊

参考にしたいので、写真屋さんいろいろ教えてください♬

コメント

SHI_2M

姫路だとismも良いって聞きますよ!

  • はなはな

    はなはな

    ism評判いいですよね😊

    でも、ismは私にはオシャレすぎて恥ずかしいですー🙈💦

    • 1月30日
しぃ

私はマタニティーフォトとお宮参りの写真をスタジオハハで撮影しました😊

  • はなはな

    はなはな

    マタニティフォト撮られたんですね💕

    私は結局撮らずです💔

    スタジオハハでお宮参りの写真、お値段いくらくらいになりました??

    スタジオハハ、いい感じの雰囲気でした?😊

    • 1月30日
  • しぃ

    しぃ


    たくさんプランがあるんですけど私はそんなに高くないプランにしました😊
    確か写真撮影(4ショット)+アルバム、原本データなどなどで4万くらいしました👍
    4万以上のプランは撮影が2回にわけてできるので今回はお宮参りの写真だけで次首が座ったくらいの時に残りの3ショット撮るように予約してます☺

    ものすごく雰囲気もいいです😆💕
    カメラマンさんも時間をかけてくださってどれも素晴らしい写真ばかりになりました😍
    スタジオハハに行って本当によかったな~っと私は思ってます☺

    • 1月30日
  • はなはな

    はなはな

    コアラプランってやつですか?😊
    ネットで見た時に、お宮参りの時と100日の時の2日間に分けて撮影できるってプラン見ました👀💕

    • 1月30日
  • しぃ

    しぃ

    そうです😊
    お宮参りと100日て違った表情もほしいけどまた100日でお金かかるの嫌やな~。って思ってたらスタジオハハのプランを見てお得だし周りの人人にもオススメしてます😙

    • 1月30日
  • はなはな

    はなはな

    私も産まれたらスタジオハハにしようかなぁ🥰

    白国神社でお宮参りの予定なので距離も遠すぎないし、しぃさんが周りの人にオススメしてるなら良さそうですし😁

    • 1月30日
  • しぃ

    しぃ

    写真撮影が終わった後うちの子ぐずって丁度ミルクの時間だったんですけど、用が終わってあと帰るだけなのにミルク作らせてもらって飲み終わってゲップするまで待っていただいたりとても皆さん親切でした😊

    赤ちゃんとお母さんの体調第一優先なので距離が遠いのはしんどいですね😓
    お二人の体調第一優先にして素敵なお宮参りにしてくださいね☺💕

    • 1月30日
  • はなはな

    はなはな

    えー!凄い親切ですね😭

    帰れよ…みたいな空気出さないとか素敵すぎます💕

    あ!ごめんなさい!!
    ちなみに、家族全員での写真とかも撮れる感じでした??
    赤ちゃんだけの写真だけでした??

    すいません💦最後の最後に💦

    • 1月30日
  • しぃ

    しぃ

    ほんと親切でした☺

    家族全員で撮れます!
    私の所は、義母、義父、私、夫、息子で行きました!
    まず
    息子のお宮参りの写真撮影
    義母、義父、私、夫、息子、5人の写真
    義母、義父、息子、3人の写真
    義母、息子、2人の写真
    私、夫、息子、3人の写真
    私、息子、2人の写真
    って感じで撮りました😊💕
    まさか私も抱けるなんて思ってもみなかったのでとても嬉しかったです😍

    子供の衣装もたくさんあってお宮参りの衣装どれにしよ~💕とか旦那とワクワクしながら選びました😆

    • 1月30日
  • はなはな

    はなはな

    結構パターン撮ってくれるんですね😍

    データ貰えたら自分達で印刷もできるし、いいですねぇ💕

    衣装も結構充実してるんですね♪

    • 1月30日
  • しぃ

    しぃ

    そんなに撮ってくれるの!?って私自身びっくりしました😳

    そうなんです!
    データも貰えるから印刷もできちゃうし、パソコンから自分の携帯に転送して待ち受けにもできるし得だらけです😏💕

    • 1月31日
  • はなはな

    はなはな

    しぃさんからの指定無しで、それだけのパターン撮ってくれたってことですよね??

    高いんかなー?安いんかなー?って、分からない業界の値段ですけど、自分で出来ない事なので助かりますしね😊

    • 1月31日
  • しぃ

    しぃ

    そうです!
    指定なしです!

    そうですね☺️

    • 1月31日
  • はなはな

    はなはな

    いろいろ詳しくありがとうございました😊💕

    • 1月31日
ノブ&シュンママ

友人がスタジオハハで撮りましたが、めっちゃ対応とか良かったみたいで写真も見せてもらいましたが可愛かったです☺️

カメラマンさんも時間をかけて対応してくれたみたいで、子ども目線で撮影してくれたみたいですよ😁

  • はなはな

    はなはな

    そぉーなんですか💕💕

    カメラマンさんって大事ですよね!
    私、結婚式の時の担当がめちゃくちゃ下手なカメラマンだったので…😰

    • 1月30日
  • ノブ&シュンママ

    ノブ&シュンママ

    それ、最悪ですね💦
    私は前職がカメラマンしてたので、スタジオでは写真撮らないですが友人の写真は本当に素敵なのばかりでしたよ☺️
    今度こそ、満足いく素敵な写真が撮れたら良いですね!

    • 1月30日
  • はなはな

    はなはな

    カメラが趣味の友人のが何倍も良いショット撮ってくれてましたからね😭

    カメラマンのお仕事されてたんですね✨
    それなら自分で撮影出来るから良いですねぇ☺️🍀

    ちなみに、ノブママさん個人的にオススメの写真屋さんはありますか??😁

    • 1月30日
  • ノブ&シュンママ

    ノブ&シュンママ

    現像の仕事を昔してた時に、明らかにレベルの違う写真を、撮ってたのはismでした☺️
    二度と行かないって思ったところはありますが😅
    もしもお金をかけて撮るならismに行ってみたいと思ってます✨

    • 1月31日
  • はなはな

    はなはな

    やっぱりismは違うんですねぇー!!

    けど、オシャレすぎて私には恥ずかしいです🙈笑

    ありがとうございます😊

    • 1月31日