※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クレーマー被害妄想激しい義母がどうしても好きになりません💦所詮嫁は他…

クレーマー被害妄想激しい義母がどうしても好きになりません💦所詮嫁は他人です🙄出産後色々あり本当に嫌いです。
2月10日に旦那が誕生日だからといって家にケーキ持ってきます。孫と息子に会いたいようです。今からめっちゃテンション下がってます、、、😭社会に出て愛想が良いとよく言われてきた私ですが、義母だけにはどうしても愛想良くできません😂やはり嫁としては愛想良くしないといけないですよね😩

コメント

こすけ

そんな人誰でも嫌いですよ😣💦
でもそういう人だからこそここはぐっと
こらえて義母の上をいくぐらいのおおらかさがあったほうが後々のため…です😣
よほど理不尽でこっちが迷惑被るような事があればその時はブチ切れ爆発ですが😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😣これでも控えめに表現しました!笑
    確かにそうですね💦きっと2.3時間の我慢、、、。私は女優と思うしかないですね😚大人の対応とるしかないですよね😣
    何回かブチ切れ寸前まで来てます!笑

• 1月29日
母子寮生活nino

旦那の誕生日に義母がくるとか…
子離れできない親ですね。呆れる…
結婚してるんだから
ちょっとは気を使えよ!って感じですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしょー😱ほんと呆れます。良い年してるのに。
    旦那の誕生日の前後は連休か祝日なので毎年です。笑
    2.3時間耐えて帰ってもらいます😔

• 1月29日
ままりん☺︎

義実家行くとなるとお腹毎回ギュルギュルなります😂😂
私も愛想良くなんて無理です!🙅‍♀️
せっかくのお休み、パパの誕生日家族水入らず出かけるって断れないですかね〜?それかインフルはやってるから検診で落ち着くまであまり人を招かないよう指導されたとか🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂なんでこんなに嫌な人なんだろうと思います😚
    旦那の誕生日、三連休なんです😣どれか1日と言われ数時間しか空いていない誕生日当日を選びました!笑
    夕方前に来て晩御飯までには追い返します!笑
    断ってもグレるだけなので我慢するしかないかーと思ってます😩

• 1月29日
ようこ

私も義母は苦手です😓
接客業だったので愛想振りまくのは得意なんですが、どうしても義母だけは…💧
イヤな時は旦那さん経由でお断りしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    私も接客業や営業経験して、親世代は得意だったのに、義母だけは無理です🤣
    ほんの数時間私は女優になるしかないですね😂

• 1月29日
よっぴー

私の旦那の母もそんな感じです😂幸い遠くに住んでるので一回しか会ったことないですが、フェイスブックでのコメントが凄すぎて、やめてしまいました😭 今年、会いに来るって言ってて、実現しないように願う日々です😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイスブックのコメント😱コメントしてくんな!
    ですね️💓笑
    よっぴーさんが今年、義母さんと会うことがありませんように。
    私は数時間女優になるしかないですね🙄

• 1月29日
おのママ

無理過ぎる……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
うちも息子生まれてから、パパの誕生日は毎年、義家族込みの誕生会やります……
息子が0歳の時は、自宅に寿司持ってくからーと来られ、昨年は友人家族も一緒に焼肉でした……
今年40になるので、また誘われそうです( ;꒳​; )
パパの友人が言い出しっぺなのに、お店の予約はパパに任せ、未婚の義兄と義両親が付いてきます……
ちょうどお盆休み最終くらいなので、集まれるっちゃ集まれるので、毎年誘われます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
焼肉食べられるからいいのですが……
自宅に義家族来ると3時間は居るので、月1回にしてもらっていますが、さっきもいちご狩り誘われました( •̅_•̅ )