※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
家族・旦那

あーやっぱ義母がだめ。努力したいけど会うとだめ。やだな〜1週間に一回…

あーやっぱ義母がだめ。
努力したいけど会うとだめ。
やだな〜1週間に一回は会わないと(孫と会わないと)会えてないと言う人。極力会いたくない。

コメント

ままりん

わかります。。
できることなら関わりたくないですよね🤢🤢
嫌いになった原因とかありますか?

• まぁち

まぁち

共感してもらえるだけで嬉しいです😣小さなことの積み重ねですが...自分の満足のために可愛がってるようにしかみえません(笑)だから私の意見なんて物凄く顔色変えて聞かれます...あとマザコン旦那も原因かと思います🤭二人が気持ち悪くて(笑)

• 1月29日
ほのー

この際割り切ってずーっと会えてないと言わせておくのは、ダメですか?

• まぁち

まぁち

なにかと予定事で...旦那は実家大好きで一人でも行くので、私が子どもをあわせてないみたいになるんでとってもバランスが難しいんです...

• 1月29日
  • ほのー

ほのー

あくまで他人なので、あなたが私の家族に接するように私もあなたの家族に接しますので(^^)

• 1月29日
  • ほのー

ほのー

とか、どうですか?

• 1月29日
  • まぁち

まぁち

旦那に言うってことですか??🤭

• 1月29日
  • ほのー

ほのー

私は言います(^^)

• 1月30日
☘️3男児ママ☘️

うわー週1なんてまぢ苦痛だわ…
なるべく会わなくてすむ方法考えますよね😓

• まぁち

まぁち

ちなみに我が家の合鍵持ってます(笑)旦那が勝手に渡してました😅勝手には来られませんが、持ってるだけで嫌です(笑)渡したいものがあるだのお食事にいこうなどで何かと誘われ断れません😂

• 1月29日

うちも1週間空いちゃったら、親戚に全然会わせてもらえてないって愚痴られてました〜会いたくないですよね〜

• まぁち

まぁち

うちもです...面倒ですよね〜本当に面倒。自分のことしか考えてないですよね。

• 1月29日
母子寮生活nino

週1…きついですね。
私は一人目の産後、毎日のようにきてましたよ
朝5時とかに夜9時とか勝手に…

• まぁち

まぁち

それは恐ろしいです...どんな神経されてるんでしょうか。きつかったですね💦

• 1月29日
  • 母子寮生活nino

母子寮生活nino

こっちのこと御構い無しで
    孫に会いたいって自分のこと中心で…😅
    そのせいでしばらくほんとうに鬱病でした。
    あっちの親や兄弟には会いたくなく あっちの実家にも行きたくない
    あーだこーだ言われるのも無理で毎日泣いてました💦

• 1月30日
aomam

うちも週一です。行かないと電話の嵐です😱それが毎週日曜日なのですが日曜日が嫌いになりそうです😱

• まぁち

まぁち

こっちの予定も考えてほしいですね💦着拒しそう...(笑)

• 1月29日