※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

友達と占いに行く予定。既婚者で子供がいるけど、二人目の子供について占いで聞きたい。

来週月曜に当たる占いに友達と行くことになりました!!
既婚者の方、子供いる方
占いでなに聞きますか??
二人目早くほしいんですがそんなん教えてくれるんですかねー??

コメント

リーま

私は占いに行ったわけではないんですが、仕事をしている時もうそばで待ってますよ👶とちょっとスピリチュアルな力?がある方に言われました笑💦
子宝に恵まれやすい時期とかきっとわかるんじゃないですかね😄占い楽しみですねー🔮

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます😊
    実は日曜日に初期流産しまして、かなり病んでて占いに行きたいなぁと思って⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้笑
    子宝に恵まれる時期とかわかるんですね!聞いてみます☺️⭐️

• 1月30日
  • リーま

リーま

それはお辛かったですね😢
    きっといい時期とかアドバイスしてくれると思います!!都合のいいことだけ受け止めればいいですし💕少しでも気持ちが落ち着いて前向きになれたらいいですね!!

• 1月31日
みぃママ

私は2人目不妊で2年半できなくて、体外受精も4回して授からなくて…。
占いに頼ったら来年は良い年だからできるって言われました。
もしできなくてもその時は自分が納得してるし、他に良いことがあるよって言われて、去年の年末に5回目の体外受精で授かりました。
占いで気が楽になった事は確かです。

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    それは悩みますね。。
    私も少しでも気が楽になればいいなぁー😭

• 1月30日