※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

加藤レディースクリニックで採卵周期の通院回数と、18時まで通院可能かについて教えてください。

加藤レディースクリニックに通っている方に質問です。
採卵周期の場合、生理始まってから採卵まで何回通院されましたか?
私は正社員で働いていて働きながら通えるのか知りたくて。ちなみに、診察時間の18時までは間に合います。

コメント

ふりめる

D3、D11、D12、D14(採卵)でした!
なので4回ですかね。

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊
    毎回予約制なんですか?

• 1月29日
  • ふりめる

ふりめる

D3はネットで自分で予約しますが、それ以降の来院日と時間帯は先生に指定されますよ!

• 1月29日
  • ふみ

ふみ

たびたびすいません😞
    D3で、予約しようと思ったら予約いっぱいで予約できないとかあるんですか?

• 1月30日
  • ふりめる

ふりめる

数年前ですが、私の時は特にそんな心配もなく普通に取れた気がします!
    私は一回目で授かったので、D3も一度しか予約を取ったことないのですが😌💦
    受精確認などの電話がなかなか繋がらなかったのは、さすが大人気のKLCと思いました!

• 1月30日
うめ

加藤で授かりました^_^
一回目の体外で授かったので、その経験談になりますが、D3の血液検査で早めに排卵する可能性もあるって私は言われて、D10、D11、D12、D13まで血液検査と内診で、D15に採卵でした。結局いつも通りの排卵日数でしたね。回数は人によると思います^_^高齢とかじゃなければ完全自然周期での体外になるので、人それぞれ卵の育ち具合で通う回数が変わってきます。
私も正社員で働いていて、なんとか通えましたよ^_^私の場合は、会社に体調不良で午前中休みとかにして通ってました。おそらく、排卵近づいてくると朝イチに来てって言われると思いますよ^_^ D3以外は毎回朝イチの予約とらされました。朝イチから行ってもかなり待たされます…

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊

• 2月9日