※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

子宮頸がんステージIIで放射線と抗癌剤のため入院治療しています( ˘•ω•˘…

子宮頸がんステージIIで放射線と抗癌剤のため入院治療しています( ˘•ω•˘ )
義実家に5ヶ月の息子預けてますが、主人は義実家でご飯食べると息子をおいて、普段3人で生活している家に戻ります💦
私が産後2~3時間起きに泣いても、夜中抱きっぱなしでも起きて声もかけてくれない、ミルクさえ作ってくれない…
たまに主人の横に寝せるとギャン泣き…

そして1晩育児した義母からはママいないから寂しそうな顔してて寝る前もずっと泣いておっぱい探してたと…ママがいないとダメなんだね。すぐ忘れると思ったのにと…
辛かった(๑• - •`๑)
義両親はふたりとも70歳…
保育園は3歳からだしてお前は2歳から働け、親に預ければいい。
この義両親ずっと働いてたから主人の育児は祖父母任せ、ほとんどみていません…
旦那の慣れてるからって言うのはやめてほしいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
動き始めた時のリスク全く理解できてない…

ちなみに義父は目と耳が悪く、義母は体力がなくしょっちゅう段差につまづいてます(๑• - •`๑)

いないって分かったら諦めるのか寂しいMAXになっちゃうのか不安です( ˘•ω•˘ )

コメント

まるきち

ご主人、ひどすぎませんか?
ただでさえおつらい時期にもう仕事の話し?しかも子どもは放置。
人の旦那さんにむかって失礼かとは思いますが人間じゃないですね…。

• 尚姫

尚姫

旦那いわく仕事してるんだから育児なんてろくにやらなくてもいいと…
    ふざけんなですょ(๑• - •`๑)

• 1月29日
  • まるきち

まるきち

ちょっとその言葉理解できません💦
    仕事しかしないつもりなら家族として必要なし。です。

• 1月29日
  • 尚姫

尚姫

もう2度と面倒なんかみなくていいから仕事だけしてれば?ってキレました。仕事ばっかでストレス溜まるから好きなことさせろとか自覚がないですね( ˘•ω•˘ )

• 1月29日
  • まるきち

まるきち

そんなこと言っててよく結婚して子ども作ったな…って思ってしまいました。
    あまりにも子どもですし自分勝手すぎますね😓

• 1月29日
  • 尚姫

尚姫

しかも義父も仕事して好きなことしてだったから男は働いて遊べばいいって言うからどうしようもないです…
    入院中も余計なストレス…殺す気かってなりますょ💦

• 1月29日
ゆりあ

妻が大変なときに、ご主人無責任すぎます😭頑張ってる妻に仕事の話しって、信じられないです😣しかも、義理のお母さんの発言も、聞いてて、こっちがイライラします💦
実の両親にちょっと仕事休んで見てもらうのは厳しそうですかね😣
闘病して、子供のこと考えてお辛いですよね😭