※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありたむ48
妊娠・出産

出産祝いとは別に、友人に渡すちょっとしたプレゼントを考えています。助かったり嬉しかったものがあれば教えてください。

明日、もうすぐ出産の友人と会います(*^^*)その時に何か渡せたらなと思っているのですが、何がいいと思いますか?
ちなみに、出産祝いとは別でちょっとした気持ち程度のプレゼントができればと考えてます\( 'ω')/
こういうものもらって助かったとか、嬉しかったというものがあれば、教えてください♡

コメント

kmt

私はノンカフェインの紅茶やコーヒーは嬉しかったです!!

• ありたむ48

ありたむ48

ありがとうございます\( 'ω')/
    タシカニ、飲み物は手軽で出産後も飲めるので、いいですね!

• 2月7日
ぺ̤̮っ̤̮

もぉーすぐ出産!
もぉーすぐバレンタイン!

と言う事で、

自分では買わない様な少しだけ高めのチョコとか♡

体重管理あるでしょーけど、私なら貰うと嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

• ありたむ48

ありたむ48

ああ~いいですね、それ!
    一緒に行く友人にも渡せるし、それいいかもしれませんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速、今日買いに行ってこようかな♪

• 2月7日
ぷにまな

私だったらボディークリームとかハンドクリーム、入浴剤とか嬉しいですね😃
飲み物はたくさん飲むのでノンカフェインの飲み物も嬉しいですね❗この前カルディーに行ったらノンカフェインのコーヒーとか、紅茶とかたくさん種類ありました🙆

• ありたむ48

ありたむ48

なるほど!
    それもアリですね(*^^*)カルディーなら、普通の店で買うよりもいいものがありそうで、いいかもしれませんね♪
    ありがとうございます\( 'ω')/

• 2月7日
ちゅーん

50センチの服もらえたの嬉しかったです!

何枚服が必要なのか、厚手のものか薄手のものかよくわからず、最低限の服しか買わなくて、毎日洗濯して大変でした。

50だと、すぐ終わっちゃうので、春らしい60センチの服もいいかもしれませんね!

あ!
スリーパー欲しい!私ならスリーパー欲しいです(*´∀`)笑
ちょっと寒いかなって思うときに着せれますし、
寝ているときに布団だと蹴ってはいじゃうときありますが、スリーパーならなくならない!
しかも、長く使える!

自分の欲しいの言ってすみません(*´∇`*)

• ありたむ48

ありたむ48

ありがとうございます(*^^*)
    スリーパーかぁ!今冬物の売りつくしセールとかやってるんで、いいかもしれないですね☆彡長く使えるのもいいかもしれませんね!
    出産祝いの候補にもしときたいと思います♪

• 2月7日
あえりん

私は妊娠してる友達に安産祈願のお守りをあげる予定です!私もそこの神社で安産祈願をしてもらって、無事生まれたので…(>_<)♡♡

• ありたむ48

ありたむ48

ああ~♪お守りは考えになかったです(^ω^)そういえば、プレゼント云々よりも、それが先なのかもしれませんね\( 'ω')/
    参考にななりました*
    ありがとうございます♪

• 2月7日