※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめはありますか?マクラーレンなどの高級ベビーカーは使いやすいでしょうか?

みなさんはどんなベビーカー使ってますか❗️❓良かったら教えてください(*゚▽゚*)
こんな感じの高いベビーかーって使いやすいんですか??マクラーレンとか??

コメント

七星-02

ハイタイプ悩みましたが、使いこなせそうになかったので、普通のベビーカーです。
アップリカのショコラ、型番古いものですが、使いやすいです♡
マクラーレン良さそうですよね!ママ友がマクラーレン使ってて、すごいしっかりしてるって言ってました!名前わかんないですが、黒と赤のベビーカーでした。

あると0825

5℃って結構暑いですよね。それでも暑そうなので、保冷剤で冷やせるシートみたいなのを座面につけてます。
ちなみに、アップリカのベビーカーで、片手で出し入れや持ち運びができる軽さのがありますよ。ちょっと名前忘れちゃいましたか?

七星-02

ハイタイプ悩みましたが、使いこなせそうになかったので、普通のベビーカーです。
アップリカのショコラ、型番古いものですが、使いやすいです♡
マクラーレン良さそうですよね!ママ友がマクラーレン使ってて、すごいしっかりしてるって言ってました!名前わかんないですが、黒と赤のベビーカーでした。

七星-02

連投になっちゃった!ごめんなさい!

えりーちゃん

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

ハイタイプ、見た目はかっこいいんですが、なんか使いやすいのかなー?とか思ってしまい、、

アップリカいいですよね、わたしも最初はアップリカを使っていました⊂((・x・))⊃

七星-02

そなんですよー。店頭でハイタイプ使ってみて、どーしても組み立てできなくって、片手で組めるものを。と思って。
義妹が買ったは良いけど使ってないので、良かったらいかがですか?って言ってくれたので甘えたら思った以上に使い勝手よくて今では愛車です(笑)

えりーちゃん

確かに片手で組み立て出来るのは心強いですよね〜
後意外に軽いのも良かったです♡

こんなの使ってましたー⊂((・x・))⊃

あると0825

ハイタイプの物の方が、これからの季節、赤ちゃんは快適ですよ〜。
ハイタイプとそうでないのとだと、5℃くらい温度変わりますので、おでかけを多くするならハイタイプをお勧めします。

えりーちゃん

5度も違うんですか!?ビックリです

照り返しとかの差ですかね❓

七星-02

片手で抱っこしながら組めると、ぐずってる時とかほんと有難い!ハイタイプは荷物たくさん積めるの憧れますが…まぁまぁ値段するし、場所取るし、娘1人だし…。うーん…

七星-02

5度も変わるんですか!?
うちの子暑がりだから、もっかいシッカリと検討しようかなぁ…

mmmm

ハイシートの海外製のやつを買いました!
正直日本のに比べて重いです!片手で組み立てられないし!
でもカッコ良くてwタイヤもしっかりしてるのでグラグラしなくて動かしやすいです(o^^o)
うちはアウトドアをするので砂利でも芝生でもスイスイです☆

えりーちゃん

皆さんありがとう御座いました!
ベストアンサーがついたみたいなのでベストアンサーしてみました♥︎