※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

自分の両親と義理の両親同士って連絡とか取り合ったりしますか?

自分の両親と義理の両親同士って連絡とか取り合ったりしますか?

コメント

一切取り合ってません!

一切取っていませんが私を介してお中元やお歳暮のやり取りをしています☺︎

D&Aまま

同じく0です!笑
最初の顔合わせ以来会ってません。笑

ママリ

会わせたことないので0です!

あんちゃん

母同士普通にLINE知ってますよー!たまに連絡取り合う?私の知らないところでLINEしてると思います☺️💡お中元とかお歳暮も送りあってますよ☺️

♡すんじょ♡

一切取り合ってないです!
近くもないので関わることは冠婚葬祭だけですね😂

ガラシ

同居してるので、お歳暮とかは送ってきます!
あとは年1で食事会してます!

嫁子

お歳暮とかは送りあってます。
あと、子供が産まれた時や義実家帰省したとき(遠いので、今送り出しました等)、不幸事があったときなどにLINEしてるみたいです。
義母が母に、こちらが遠いので嫁ちゃんの助けになれず、実家の方に頼りっぱなしになってしまい申し訳ありません等気を遣ってLINEくれてます😊

取り合ってますー!結構電話したり、お歳暮とかいいお菓子が見つかった時とか送りあったりしてます( ´꒳​` )

ゆいやま⛄️🖤💙

お歳暮やお中元を贈り合ったり、お礼の電話をかけてます😊

義両親が飛行機+新幹線の距離、実両親が私たちの自宅から車で15分の距離に住んでいるので、いつもお世話になってますーという連絡がきたと、この前実母が言ってました😊

みみみ

取り合ってるようです📞
お歳暮とか送りあってるようなので、そのお礼で電話したりしてるみたいですね😀

ママリ

お歳暮やおすそわけなどで連絡取り合っているようです😊