※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うづき
お仕事

妊娠中で在宅ワークを探している方が、育児中のママ向けの人材エージェントについて情報を求めています。在宅ワーク経験者のアドバイスをお願いします。

今、妊娠をしており、妊娠や出産後に外にすぐに働きに行くことが難しいので…
在宅ワークをできたらと思い、探しています。
ネットで探していたら、ママリの記事で在宅ワークについてを見つけ、読んでいましたらこの内容が気になりました。
育児中のママ向けの人材エージェントに登録して紹介してもらった
って言葉をみかけ…そんなところが本当にあるのでしょうか?
現在、在宅ワークをされている方、又はしたことある方、他に今貼り付けた文言で働いている方(又はいた方)教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

り

完全在宅でライティングのお仕事をしています!
文章を考えるので向き不向きもありますが向いてる方はサクサクできて稼げると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。。
    在宅ライティングのお仕事をしてみたいと思っているのですが、どこかのサイトに登録してますか??
    参考に教えて頂けたら嬉しいです。

• 2月1日
  • り

遅くなりすみません💦
    私はクラウドワークスという所で始めてその中のクライアントから専属のお話を頂いて専属でやっていました!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    クラウドワークスなんですね!
    以前から気になりつつも、賛否両論あったので悩んでいたところでした💦
    クライアントの専属すごいですね✨
    そういう流れもあるというのは参考になります!😲
    貴重なお話ありがとうございました☺️

• 2月2日
  • うづき

うづき

遅くなり、申し訳ありません。
    回答、ありがとうございます。

クラウドワークスは、私も登録してみましたが…何となく怖くて一歩踏み出せない状態が続いています。
    大丈夫なのでしょうか…?

• 2月14日
  • り

きちんとしたクライアントを選び、自分のできる範囲のことからコツコツやっていけば全然大丈夫ですよ🙆

今月末からクラウドワークスでお話頂いたクライアントさんにお仕事を頂いてフリーランスでお仕事させていただく予定です💡

• 2月14日
  • うづき

うづき

凄いですね‼︎
    着々と在宅ワークが進んでいるのですね‼︎
    私も、ライターとかできるか分かりませんが文章を書くことは好きなのでやってみたいなぁって考えていて…。
    ちなみに、フリーランスのお仕事ってどんなものでしょうか?

• 2月18日