※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

少し前にテレビでもち麦ダイエットを見て食べて痩せれて健康になるなら…

少し前にテレビでもち麦ダイエットを見て
食べて痩せれて健康になるなら、と主人が購入し
先週届きました!
先週土曜日から白米+もち麦に変更してみたところ
早速少し効果が( ´ ω ` )

お昼にもち麦入りのお弁当を食べたら
夜はいつもよりお腹が空かない、とのこと!
いつもなら晩御飯でご飯2合近く食べていたのに
お茶碗1杯でお腹いっぱい、と!

腹持ちがいいというのは本当だったようです!
後は、痩せれるか楽しみです(*ºчº*)

コメント

deleted user

もち麦美味しいですよね!
白米使わず、もち麦リゾットも美味しかったですよ🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しかったです!
    もち麦リゾットですか(*´Д`*)
    絶対美味しいやつですね!
    是非試してみたいと思います♡

    • 1月29日
HMS‪‪☺︎

私も見ました〜✨
妊娠中の体重制限として買ってみようと思います🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も現在妊娠9ヶ月なので、これから体重が増えすぎないように
    主人に便乗して食べようと思います(*ºчº*)

    • 1月29日
めーちゃん

もち麦、腹持ちも良いしお通じも良くなりました😳✨
美味しい上にダイエット効果もあって簡単に取り入れられるって最高ですよね😆!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お通じも本当に良くなるんですね!!
    これで痩せれたら最高すぎますね(*´Д`*)

    • 1月29日