※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

今日は子供が泣き疲れて大変だったです。お昼寝の間に離乳食を作り、お昼ご飯を食べさせたり、お出かけ中も泣き止まず、家に帰っても泣いていました。

愚痴らせて!!
今日は朝からグズグスべったり…お昼寝の間に離乳食ストック大急ぎで作って、起きたらお昼ごはん!2.3口でギャン泣き〜泣き止まず結局おっぱい。その後も泣いて泣いて、じぃじが抱くとピタッと泣き止んでご機嫌に💢
お買い物の帰り、チャイルドシートに乗せるとギャン泣き。でもどうしようもないので泣き止むだろうと車を走らせる🚗動画つけてもおもちゃ渡してもお茶飲ましても泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)結局家までギャン泣き。着いてからも泣いて泣いて泣き疲れて今寝た…。もーーーー🌀🌀🌀🌀疲れた。

コメント

ままりん☺︎

うちも昨日から下の子がそん感じです😭
泣かれるとこっちも疲れますよね😭
お互いお疲れ様です😌💓

• ☻

ほんとに何しても泣き止まないととっても疲れます😭たまらず一緒にお昼寝2時間もしちゃいました🤣

• 1月29日
むちゅーる

お疲れ様です💦
そんな日ありますよねー😭
何をしてもダメな日😂
うちの子も今日はグズグズでした😭
好きな物食べて、休める時休みましょー!!!

• ☻

今日はダメダメでした。
    疲れちゃって、ドーナツ2個も食べて一緒に横で寝ちゃいました💤

• 1月29日

自我が芽生えてきて
怒ることも増えてきました〜

大変ですよねー、、、

何?どうしたいの?って
私も昨日グズグズさんで

お昼寝後はだいたい機嫌がいいのに
構って〜〜ちょっと待って〜〜
グズグズ→抱っこ→おろせ〜→グズグズ→抱っこ→おろせーの繰り返し笑

頑張りましょうね( ´;o;` )

• ☻

ほんとにこの間まで1時間くらい一人遊びしてくれてたのに、最近全然で💦調理してても私の足でつかまり立ちして構って〜〜👏

分かります!グズるから抱っこすると、仰け反って降りようとするんですよね😭
    ほんとにどうしたいの〜〜って感じで😂可愛いんだけどとっても疲れちゃう🤣🤣🤣

• 1月29日

退会ユーザー

うちもほんと一緒です

前まで一人で遊べてたのに
    立ち上がると
    どこ行くの!?って顔で
    グズグズ(´-ω-`)

今が後追いのピークな気がします!

可愛いんですけどね\ (°⌷°) /
    今日はベビーカーに
    乗ってくれず抱っこして
    ほとんど移動してました笑

• 1月30日