※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん.
妊娠・出産

明日の仕事を休んで安静にした方がいいです。生理痛のような症状や出血がある場合は早めに病院を受診しましょう。

先日、自分の胎嚢が心配で質問したものです。心拍確認で1週間後にまた来てとのことだったので仕事が休みの9日にまた病院に行こうと思っていました。今まで一度も出血や茶おりもなかったんですが、今日トイレに行きトイレットペーパーをみたらおりものに赤い血が混ざっていました。それから何度かトイレに行きましたが下着に血は付いておらず、尿と一緒におりものと血が出てくるというのが続いています。お腹は生理痛のような違和感があります。明日は日曜なので病院は休みですが仕事が午後からフルタイムであります。念ために休んで安静にしていた方がいいですよね?でも休んだらものすごい迷惑がかかるので悩んでいます。

コメント

キティー★

休んだ方がいいと思います‼︎
迷惑かけるけど赤ちゃんを守れるのは
お母さんしか居ません。

• あっちゃん.

あっちゃん.

ご回答ありがとうございます‼︎
    お腹の赤ちゃんが心配で仕事どころではなくなっちゃうと思うので、また朝に出血の様子をみて会社に連絡したいと思います!

• 2月7日
うーまん

あたしも妊娠初期の時、少量でしたが出血してッ(>_<)‼
でも、その時夜勤中で仕事終わって行ったんですが1週間は自宅安静にしてくださいって言われましたッ😳💦
先生には仕事中でも途中で切り上げて来ないと〜って言われましたッ(笑)(・ω・)ノ💦
不安ですよねッ(>_<)‼
あたしも不安でしたけど病院行って診てもらって大丈夫やぁって言われたら安心しましたッ♡‼

• あっちゃん.

あっちゃん.

出血の量がだんだん増えていて焦っています💦ゆうママリさんは仕事中に出血されたんですね。でも何事もなく良かったです(>_<)

先生が仕事切り上げてと言うくらいなので今日は安静にしていようと思います。月曜も仕事ですが午前中に病院に行って来ます!私も無事に赤ちゃん育っていたらいいなぁ。。

• 2月7日

体のためにも、赤ちゃんの為にも休んであげた方がぃぃかと思いますよ❗❗

• あっちゃん.

あっちゃん.

初めての出血で不安で不安でたまりません。仕事に行ってもし悪い結果になってしまったら絶対後悔するので様子をみて会社に連絡しようと思います。

• 2月7日