※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
妊娠・出産

友人に第二子が生まれ、出産祝いに現金一万円と何かプレゼントしたいです。スキンケア用品以外で、貰って嬉しかったものは何でしょうか?

友人に第二子が生まれました。
どちらも男の子です。
出産祝いに現金一万円と友人に何かプレゼントしてあげたいのですが、貰って嬉しかったのは何ですか?
スキンケア用品はお肌の都合もあるのでそれ以外で。

コメント

𝓚...💋°。⋆

おむつケーキは嬉しかったです!

• ころころ

ころころ

ありがとうございます。
    私の質問が悪かったですね。
    出産した友人にお疲れ様の意味を込めて、何かプレゼントしたかったのです。

• 1月29日
tazcafe

食事エプロン、ガーゼ、スタイはたくさん使うので嬉しかったです。

• ころころ

ころころ

ありがとうございます。
    私の質問が悪かったですね。
    出産した友人にお疲れ様の意味を込めて、何かプレゼントしたかったのです。

• 1月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

お友達にプレゼントするんですよね?

お母さんが使えるものだったら、デカフェのちょっと高い飲み物が嬉しかったです!
ルピシアとかにも売ってるので…。

• ころころ

ころころ

ありがとうございます。
    自分ではなかなか高いものて買わないので、喜ぶかもですね!
    参考にさせて頂きます😊

• 1月29日

わたしは蒸気でホットアイマスクと
入浴剤が嬉しかったです🌟

• ころころ

ころころ

ありがとうございます。
    アイマスクはいいですね!
    参考にさせて頂きます😊

• 1月29日
まー

洋服が嬉しかったです
私の趣味を察して服を選んでくれたみたいで好みのものばかりでした。
あとは靴下や帽子などの小物系もなかなか自分では揃えなかったので嬉しかったです。
ご友人さんは第二子なので洋服はあるかもしれませんよね、😣すみません😣

逆におむつケーキやオムツはたくさんいただいて困りました。
いくらあってもいい、とは聞きますが
おむつケーキの中のオムツはパンパースが多く、息子の体には合わなかったのでとても困っています。
様々なメーカーのおむつが入ったおむつケーキは色々試せたので嬉しかったです🥰

• ころころ

ころころ

ありがとうございます。
    洋服は子供用に頂いたのですかね?
    出産した友人にお疲れ様の意味を込めてプレゼントしたいので😖

オムツ貰って嬉しいと聞きますが、確かに合わない場合もありますよね。
    オムツケーキて色んなメーカーのが入ってるんですね。参考になりました😊

• 1月29日
  • まー

まー

すみません、ご友人さんへのプレゼントをお考えだったのですね🙇‍♂️🙇‍♂️
    洋服は子供用でした。
    自分自身もらって嬉しかったものは紅茶の詰め合わせでした🥰
    妊娠するまで紅茶は苦手だったのですが、頂いた紅茶が美味しくてどっぷりとハマってしまいました😂❤️
    出産祝いは子供のものばかりいただくので、自分へのプレゼントは頂くだけでなんでも嬉しい気持ちになりますね🥰🥰

• 1月30日