※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬でうっすら陽性反応が出た。生理前でも陽性反応はある?期待してもいい?生理遅れたら妊娠検査する。

生理予定日3日前です。
数日前から何となくいつもと違う感じがしていて、排卵検査薬使いました。(妊娠している場合、排卵検査薬で陽性反応が出ることがあると書いていたためと、安い排卵検査薬を沢山買っているので、高い妊娠検査薬は取っておこうと思ったからです)
そしたら、うっっすーらと陽性反応が‼︎見えますかね?
排卵してないときの陰性だと、線も何もなかったので、これは何かが反応しているようなのですが…
生理前でも陽性反応出るのでしょうか…
期待してもいいのでしょうか…
生理予定日1wすぎてもこなければ、きちんと妊娠検査薬使います。
同じような質問をちょっと前に見かけたのですが、見つからなかったので、質問させていただきました。

コメント

ゆう

私も試して
周りに聞いたら陽性反応出ると
終了線より濃い線が出るって
ききました(*^^*)

• リンゴママ

リンゴママ

濃い線なんですね‼︎
    じゃあ…期待出来ないですね(ノ∀`)アチャー

• 2月7日
こんちゃん

妊娠してる時はかなり濃い陽性になりますよ!
この位のラインは排卵期や妊娠以外でも出ます💦

• リンゴママ

リンゴママ

濃い線じゃないと妊娠じゃないんですね!
    ちなみに、他にどんな時にこのくらいの線が出るのでしょうか⁇

• 2月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵検査薬に反応するLHホルモンは常に微量ながら出ているものなので、排卵検査薬が真っ白ということはほとんどないはずです(^ー^;)

• 2月7日
  • リンゴママ

リンゴママ

そうなんですか⁈
    私は薄い陽性反応出る前のは、真っ白ですよ( ;•−• )
    人によってや検査薬によって違うんですかね…
    ありがとうございました!

• 2月7日
ぴーたんそ

今回、妊娠検査薬で陽性がでたときに、私も排卵検査薬で調べました!
すると、終了線よりも凄く濃い線が出たので、排卵検査薬でも反応することはあると思います。

• リンゴママ

リンゴママ

やはり線が出ても、濃いものが妊娠の反応みたいですね( •́ㅿ•̀ )
    また次回、頑張ります(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 2月7日
kuku0505

私も昨日、排卵検査薬してみました(笑)高温期11日目です☆

でもやはり、うっすい線が出て期待ハズレだったので、もーしない😏💦と思いました(笑)

私も、排卵検査薬は陽性意外ほぼ真っ白です★と、ちょっと期待してみたり…(笑)

• リンゴママ

リンゴママ

真っ白いたぁ〜‼︎
    ですよねぇ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞白いですよねぇ〜!期待しちゃいますよね(・艸・ฺ*⋈)

• 2月7日
  • kuku0505

kuku0505

MAXの陽性でも、終了線より濃くならないです💦

さっきいきなり下痢になり(すいません💦)いちいち期待してしまいます(笑)

生理くるまで、妄想楽しみましょ❗(笑)

• 2月7日
  • リンゴママ

リンゴママ

高温期11日目だと、余計に期待しちゃいますよね(*´∀`*)
    私はまだまだです( •́ㅿ•̀ )

• 2月7日