※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールのキッズスペースでお子さんがおしっこ事故。お着替えを持ち歩く必要を痛感。

今日近所のショッピングモールにあるキッズスペースで遊ばせるために出掛けました。
着いてすぐにオムツ替えしていたら、オムツ外した途端に大量のおしっこドバー…
一瞬何が起きたのか分からず、何かオムツ台に水溜まりが出来てる?え、まさか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
服もズボンもびしょびしょで、とんぼ返りとなりました。
お着替え持ち歩かないとダメだな…反省(−_−;)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も月齢大きくなってから着替えは車に置きっ放しだったりするので、この投稿を見て持ち歩こうと思いました。笑
せっかく行ったのに残念でしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車に置いてさえなかったので本当に反省です💦
    しょうがないんですけど、何のために来たんだーと悔しかったです( ; ; )

• 1月29日
まりか

私も何度か経験あります😭
基本車に着替え置いてますが、ないときは洋服一式買うと言う余計な出費が…💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に置いておかないとダメですね😭
    私もせっかく行ったのに悔しくて買おうか考えましたが、今日は遊べない運命なんだと思い帰りました😫

• 1月29日
ななん

私はうんち漏れてうんちまみれになりましたが、そこはショッピングモール❗
ユニクロやベビザラスなど、赤ちゃんもの扱っているお店もあったので、洗ってないことは気にはなりましたが、買って着せました(笑)
それ以降は、一応1着は持ち歩くようにしています(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちまみれ恐ろしい😱
    着替えさせるのも大変でしたね💦
    更にそれを持ち帰って洗わないといけないことを考えると辛すぎます😭

• 1月29日
ひー

お着替え持ち歩くの、荷物多くなって大変ですよね〜😔分かります‼️

私も持ち歩かなかったら、母親に叱られました😁
それ以降、持って出ています。

今日は残念でしたね😅次回はお着替え持って、楽しんでくださいね🎶🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、荷物は極力増やしたくないですよね😣
    でも次回は頑張って持っていこうと思います!

• 1月29日

大変でしたね…💦
うちは、1歳過ぎて義実家近くのお祭りに行くために甚平を着せたのですが、食後すぐにチャイルドシートに座らせたせいか吐いてしまって、近くのしまむらでTシャツとパンツを買って、普通の格好で行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららー💦
    甚平可愛くて私も買いましたがなかなか着る機会がないんですよね😫
    娘もよそ行きの服を着せている時に限って吐き戻しちゃったり…よくありました😓

• 1月29日
リエ

持ってない時に限ってやられますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよねー😭
    タイミング悪すぎて見計らっているのかと思っちゃいますよね😫

• 1月29日
  • リエ

リエ

着替え以外にも、要らないと思ってカバンから抜いたものほど必要になるんですよね。

• 1月29日