※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

好きで結婚したはずなのに、今じゃ旦那のこと嫌いって方いますか?(¨;)(¨…

好きで結婚したはずなのに、今じゃ旦那のこと嫌いって方いますか?(¨;)(¨;)

最近は特に嫌な面しか見えなくて毎日いらいらしちゃいます。
仕事大変で毎日遅くまで働いて稼いできてくれるのには、唯一感謝してます。

7ヶ月の赤ちゃんいますが、育児も全部私一人だし、仕事疲れてるのわかるけどずっとゴロゴロしてるし毎晩夜泣きしてるけど、聞こえないのか横で爆睡だしいびきうるさいし
疲れた疲れたばっかり言われるし
なにもしてくれないし
とにかくだらしないし
他にも一緒にいたらイライラ止まらなくて(*_*)

休日でも、どっか出掛けてくれないかなって思っちゃいます。
一人で赤ちゃんといるほうが、楽だし。

付き合ってたときは好きで結婚したはずなのになぁ、、、、
子供産んでからか?さらに一気に冷めちゃってなんだか毎日苦痛です(*_*)

やばいですよね💧💧💧

でも私は専業主婦だから、我慢しなきゃなって思うのですが
死ぬまで一緒なのかなって考えてしまいます(*_*)(*_*)

コメント

ゆちャ☆

他人だった二人が生活し始めるとやっぱり合わない事が出てくると思います(*^^*)うちなんて自営なんでずーっと家にいますよ。だけど見てくれません(T-T)旦那に聞いたら、喋るようになったりどっか遊び行こうてなるまでは可愛さがわからんし見れない、なんかあったら怒るやろ?て言われました。
後一年位したら遊んでくれると思いますよ(*^3(*^o^*)

• ママリ。

ママリ。

生活となれば、そうなるんですね😵
    自分の子供なんだからもう少し気に掛けてくれてもいいのになぁって、思っちゃいます😵

• 2月7日
いちごっぺ

私には4ヶ月の子供がいます。

しーにゃんさんの気持ちすっごい分かります!!!

私の旦那もいつも仕事が終わるのが遅いので育児はほとんど私が一人でやってます。潔癖症なので自分の子供のオムツすら替えないし、沐浴だって今までにたったの3回しか入れてくれません。主婦だって忙しいのに育児に協力してくれないのは本当にムカつきますよね(-_-)

産後は私も旦那に対してイライラが止まらなくて、出産前より恐ろしくケンカが増えました!!うちの旦那の場合、ケンカするとすごく口が悪くて…ヒドイことばかり言われて今までに何度隠れて泣いたことか…実家に帰ろうかとまで思ったこともあります。このままこの人と暮らしていけるのかとも思い離婚も一瞬ですが考えたくらい。

本当に産後は不思議と旦那のことがどうでもよくなりますよね。前にはいってきますのチューを必ずしていましたが、今では気持ち悪くてする気が全く起こりませんし、もちろんセックスなんてもってのほか!
このままじゃ二人目なんてどうやってつくるの?って感じです(-_-;)笑

• ママリ。

ママリ。

同じですね(*_*)(*_*)(*_*)!

うちも、汚いもの嫌いなタイプで
    おむつ替えは無理~とか言って逃げるからうざいしもう頼らないことにしました。

私も前まではいってきますのチューとかしてたけど、気持ち悪くて今じゃ考えられない(¨;)(¨;)(¨;)
    いずれ二人目必要だと思うけど、そのときしなきゃいけないのかーなんて考えます。

• 2月7日
ゆずきんぐ

私はもともとそこまでめっちゃ好きーって感情がなく結婚して、別に嫌いとかじゃないし、仲はいいですけど、出産して子ども生まれてから旦那のこと無理になりました(・・;)

特に子育て手伝ってくれないとかはないんですけど、旦那がなにかすることにすごく気持ち悪いって思っちゃいます(・・;)

なんで結婚したんやろーって日々思ってます(T ^ T)笑

• ママリ。

ママリ。

気持ち悪いって思っちゃいますよね~

本当になんで結婚したんだろ、、って考えちゃいます😵

• 2月7日
侑里ママ

旦那さんに沢山期待しているんですね♪

私は、あてにするから、やらないと
ムカつくと悟ってから、あてにしなくなり…
終いには必要なくなりました。笑