※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

母と妹が図々しい。妹が安定期で甥っ子と1泊2日来る。ホテルで会食後、家に居るよう言われて拒否。提案なしで勝手に決められ、精神的に支配されていると感じる。来月が憂鬱。

母と妹の図々しさが辛い。
娘のお祝い事なのに安定期だからなのか妹がもうすぐ1歳になる甥っ子も連れてやって来ます。
遠方の為1泊2日です。
私夫娘、義両親、実両親でホテルで会食します。
その間私の家に居ればいいと当たり前のように言われます。正直よその子がよだれ垂れたれで娘の遊ぶところに居られるのも留守中他人が家に居られるのも嫌です。
断りました。
こちらから提案するならまだしも、勝手にそうしたらいいよねって母から言われてムカつきました。どうしてこうも精神的に支配されていなくてはいけないのか、自分の家と勘違いするなと未だに頭に残って耐えられません。
来月が憂鬱です。こんな提案夫が嫌がるタイプだと長年の付き合いで知ってるくせに自分たちのことだけ考えて言ってきて、私ってなんなんだろって、

コメント

なんでその日に妹来るんですかね😅

• やっちゃん

やっちゃん

わからないです、お食い初めの時も来ようとしてました、察してほしいです、、

• 1月29日