※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

江戸川区のまつしま病院で婦人科にかかった方!設備や待ち時間について教えてください。初診で子宮下垂の予約をしたが、待ち時間や小児科との接点が気になります。他の病院も検討中です。

江戸川区のまつしま病院にかかられたことがある方!特に婦人科についてです。
病院の設備と待ち時間について教えてください🙇‍♂

子宮下垂っぽくて土曜日の9時に予約をしました💦全くの初診です。
8時半から受付できるけど看護師さんとの問診もあるから時間がかかることもあると言われました。結構待ちますか?
また、待合室は別とサイトで見たんですが小児科との接点はどんな感じでしょうか?小児科でインフルの子がいるかも!ときになってしまって😅

保健師さんにここがおすすめ!と言われたのでかかりつけにしたくて予約しましたが、宇陀川産婦人科など小児科がないところの方がよかったかなとちょっと思ってます😅予約できるかは別の話ですが...

コメント

むにむに

まつしま病院に産婦人科、小児科共に11ヶ月通っていました。
病院の設備は整っていて女医なので安心できると思いますが毎回先生は変わり、ある女医の方はとても性格が悪くて聞きたいことがあっても聞けませんでした。
また待ち時間はかなりかかります。
毎回受診する度に2時間ぐらい待ちました。

また小児科ですが待合室が別室でありますが混みあっているのと狭いため産婦人科と同じ待合室にいる子供と親ばかりでした。
我が子がインフルエンザにかかった時も産婦人科と同じ待合室にいたので移るかもしれません。

ご参考になりましたら幸いです(^^)v

• ままり

ままり

そうなんですね💦聞けてよかったです😣
    他に付近でオススメの婦人科ありますか?杉浦、岩倉、宇陀川を見ましたが評判悪い書き込みがどこもあり迷ってしまいます💦

• 1月29日
むにむに

上の子の時に岩倉でお世話になりましたが、待合室が狭すぎで待ち時間も予約してるの意味ないくらいとても遅かったです。
しかも、受付の人は接客悪かったですし先生も年寄りの無愛想な方で。
本当に良いことなかったです。
またあそこは小岩にありますので中国人やネパール人などの外国の妊婦が多かったですね。
おすすめはしません。
他のところでオススメはわかりませんがママ友いわく中村医院がよかったって言ってましたけど去年の4月で分娩はやめてしまったみたいですし。
結局はどこがいいんでしょうか(*_*)

• ままり

ままり

なんと、、まさに岩倉を予約しようかと思っていたところでした。(笑)
    杉浦は妊婦には優しいけどそれ以外の対応が違いすぎる
    宇田川はあそこにかかりたくないと転院した方もでてきて迷います😣この辺あんまり評判の良いところないんですかね💦
    中村医院、どちらにある医院ですか?
    分娩をやめても産後の経過なので前にやっていて婦人科としてみてもらえるならと思いまして...。HPが見つからないので教えて頂けると助かります。

• 1月29日
むにむに

本当に江戸川区周辺良いとこ無いですよね。
私は里帰り出産でしたので産む直前ぐらいまで我慢して岩倉、まつしま共に通いましたが(T_T)

産後の経過だったのですね!
でしたら、見てもらえるかもです!
新小岩駅から歩きでいける距離です。
中村医院 新小岩で検索すると出ます✨
ホームページはありませんがベネッセの産婦人科口コミでは良い感じです。
まずはお電話してみてください!

• ままり

ままり

産院がかなりよかったのでびっくりです😭😭
    新小岩なんですね!旦那に送ってもらうので相談してみます!ありがとうございます!

• 1月29日