※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばろ
家族・旦那

義母が気持ち悪い、、、旦那にもボディタッチというか、仲良いからなん…

義母が気持ち悪い、、、
旦那にもボディタッチというか、仲良いからなんでしょうけどふざけておしり叩いたりとか😓
旦那の弟(高3)に未だに薬塗ってあげたりとか、身支度とか全部やってあげてて、正直普通に引いてます(笑)
私自身、兄と弟がいますが自分のことは自分でするし、そんなボディタッチとかはないです😓
男兄弟の家庭だとこういう感じ多かったりしますかね?
1番は旦那に対して、いい加減子離れしてって思います。
ほんとに一緒暮らしてて気持ち悪すぎて早く出て行きたいです😭

コメント

るる

くすり塗るまではないですが、、
結構なんでもしてくれます🐒

でも、わたしにもなんでもしてくれるので気にならないかなあ??🤔

• ばろ

ばろ

そうなんですか🙄
    私自身やってもらうより先に自分でやってしまうので旦那が色々やってもらってるのを見るとうぇ〜ってなっちゃいます😓

• 1月29日
ママ

マザコンってほどでなければいいと思いますけど、自分のことは自分でできる人間に育って欲しいです😂

• ばろ

ばろ

マザコンまではいかない気がするんですけど、それでも気持ち悪いですし自分のことくらいできるようにしてもらわないと困りますよね😂

• 1月29日

それにガルガル期重なるとほんと嫌いになりますよね😂😂

• ばろ

ばろ

今のところ普通に話したりする分には問題なくいけてるのでまだ大丈夫ですけど、一緒に住んでるので嫌いになってギスギスするのはキツイですね😭

• 1月29日
マット

親離れ子離れできていない親子って気持ち悪いですよね💦わかります。
仲の良さってそういうことであらわさなくても伝わるものですし。

• ばろ

ばろ

もうほんとに気持ち悪すぎて😓
    仲良いのはいいことだけど、、、🥵

• 1月29日
きらり

慣れないうちはそう思ってしまいますよね。
そのお気持ちわかります笑

• ばろ

ばろ

一緒に住んで1年くらい経ちますが、そういう部分に関しては全然慣れないです😂

• 1月29日
Jasmine.

男しかいないところの母親は結構子離れ出来ないイメージあります(笑)
学生時代に付き合ってた元彼(その人が長男で下に弟がいます)の
誕生日を祝おうと1時間ほど時間をもらい外で会って、その元彼が家に帰宅してお母さんの用意したケーキを食べなかっただけでその日の夜私の母に「私の用意したケーキを食べなかったのは初めてだ!別れさせて下さい」と電話来ましたよ(笑)
さすがに私の母もドン引きでした😂
今の旦那も男ふたりですがやはり義母は結構過保護です(笑)

• ばろ

ばろ

元カレ母やばいですね😅それはドン引きです(笑)
    男兄弟のところはやっぱ多いんですかね😩気持ち悪いし呆れます😓

• 1月29日
  • Jasmine.

Jasmine.

男親って不思議ですよね…笑
    やっぱり小さな彼氏感覚だからなかなか離れられないんですかね😂

• 1月29日
うー

義母は旦那にほっぺにチューとかしてます。
気持ち悪いです。
されて笑ってる旦那も気持ち悪い。

• ばろ

ばろ

それは度がすぎてますね気持ち悪すぎます😓

• 1月29日
a♡t

私の義母も旦那の義弟(29歳)に薬塗ってあげてて正直ひいてしまいました😅💦義弟は『自分で塗るからいいって〜😟』っと手を振りほどいてましたが義母は『なんで?いいやん〜』って…
弟の奥さんの前でそんな事するんだー…って感じでした💦

旦那にも3日に1回くらいLINEくるし、旦那と連絡がとれないと私に『〇〇なにしてる?』とかLINEがきます💦

ほんとに親離れ子離れできてない親子です💧

• ばろ

ばろ

薬ぐらい自分で塗れるんだし、ほんと親離れ子離れしてないの気持ち悪くて😓

• 1月29日
らく

うちの義母もボディタッチ多くてほんとーーーに気持ち悪いです。
パーソナルスペースって言葉知ってる?!って思います。
早く出て行けるといいですね💦

• ばろ

ばろ

なんかもうなんなんですかね(笑)息子取られたと思ってボディタッチ多いのかなとか思います😓
    早く出れるように頑張ります😭

• 1月29日