※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

完ミで離乳食2ヶ月目の方1日のミルクトータル量と、離乳食の量を教えて下さい🙇‍♀️

完ミで離乳食2ヶ月目の方
1日のミルクトータル量と、離乳食の量を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Juriet.

一日ミルクはトータル840くらいで
離乳食はおかゆ40g、野菜20g、タンパク質15gくらいです!
測ってないのでだいたいですが💦

• ふー

ふー

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそれくらいですよね!
    最近ミルクを全然飲んでくれないので、離乳食あげすぎなのかなぁ...と思ってました💦
    ありがとうございます!

• 1月29日
ママリ

ミルクの量は650〜800とバラバラです。離乳食はおかゆ大さじ1〜2、おかず1〜2品を大さじ1〜2くらいです。適当です😂最初は量を計っていましたが食べないことの方が多かったので、多めに作って食べれるだけあげてます。ミルクの量も少なめで心配でしてが体重も増えてるのでミルクも離乳食も欲しがるだけあげてます☺️

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    うちも最近ミルク全然飲んでくれなくて、同じくらいです💦
    離乳食は同じくらいで出した分は食べてくれますし、体重も一応増えてはいるので大丈夫ですかね😣
    同じような方がいらっしゃって、少しほっとしました!
    ありがとうございます!参考になりました✨

• 1月29日