※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊活

高温期12日目で、トイレットペーパーに鮮血がついたが、朝には血がなかった。生理前でこの鮮血は生理か教えてほしい。

おはようございます🌞
只今高温期12日目です。右上がりになっていて喜ばしいのですが…昨日夜中の仲良し後に尿意がありトイレに行きトイレットペーパーで拭いた時に鮮血がつきました💦ですが1度か2度拭いて付かなくなり朝にはおりものシートにも血がついて無かったのです。
もう生理三日前なのでこの鮮血は生理なのでしょうか??💦経験ある方いらっしゃれば教えてください💦🙇

コメント

ぱーら

低温期、高温期ともにだいぶ低めさんなんですね😊
後2日生理にならないといいですね✋️

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます👏はい、低体温なんです💦最低が35.0という低さです。あと2日どうか来ませんように🥺

• 1月29日
  • ぱーら

ぱーら

温活もしておいたほうがいいですよ😊♥️妊娠しやすくなりますから!
    体が冷えていたり、体温が低いと妊娠継続しにくいって言われますから✋️

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

最近温活し始めたので徐々に良くなるといいなと思ってます🔥ありがとうございます👏

• 1月29日