※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄っすら線が出た場合、妊娠の可能性があります。生理不順で2週間経過し、写真に写らないほどの線が出たら、妊娠している可能性があります。

写真に写らないくらいの
薄っすらの線は陽性でしょうか?
生理不順で前回の生理より2週間たってます。
だけどルナルナでは今日が生理予定日の
1週間後です。
昨日妊娠検査薬を試したらすぐには出なかったので
放置してたら薄っすら線が出ていました。
写真は今日のものです。
肉眼でしか見えないくらい薄っすらですがどうでしょうか?
妊娠してますか?

コメント

ゆき

前回の生理から2週間だとまだ反応しないと思いすよ?!
2週間だとまだ、排卵されてるかされてないかぐらいじゃないですか?

  • ちびこ

    ちびこ

    説明が下手すぎてすいません!
    前回は先月の16日にきました!

    • 1月29日
えま

私は肉眼で確認できる、薄い陽性が出ました。
生理予定日も過ぎていて(生理不順じゃないです。)次の日、3日後と検査薬やって線が全然濃くならなくて、そしたら生理が遅れて9日で生理が来ました。
いつもより生理痛と出血が多かったです。
着床したけど、妊娠が継続できなくて生理が来ることを化学流産と言いますが、医学的にこれは流産に入りません。
ただの生理です!

  • ちびこ

    ちびこ

    そんなことがあるんですね、、
    子供2人いるのに初めて知りました、、
    教えてくださってありがとうございます😿
    また数日後試してみます、、
    ほんとにありがとうございました!

    • 1月29日
momo◡̈

放置すると蒸発線がうっすら見えてくるので妊娠されてないと思います。

  • ちびこ

    ちびこ

    この写真のは五分くらいでうっっすら出てきました。これも蒸発線ですか?

    • 1月29日
ゆ

前回の生理から2週間ならまだ反応しませんよ!
うーん、私には見えませんが放置して出た線は蒸発線です。

  • ちびこ

    ちびこ

    説明が下手ですいません、、
    前回の生理が16日でした!

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    先月の16日でした!

    • 1月29日
nico(34)

私には見えないですねー😣

  • ちびこ

    ちびこ

    1回目うっすらで今回もっと
    うっすらだったんですが可能性はありますかね?😿

    • 1月29日
deleted user

妊娠してないと思います💧

  • ちびこ

    ちびこ

    そうですよね、、ありがとうございます!

    • 1月29日
タピタピ🥤❤︎

私には線見えないです…😭

  • ちびこ

    ちびこ

    肉眼でうっすらなので、、😿
    やっぱり見えないですよね、、
    ありがとうございます!

    • 1月29日
あ

気持ち見えるような見えないような…って感じですね😓
わたしはあんまり見えないけどかといって真っ白ではないんだよなーってくらいの薄い線でそこからどんどん濃くなりましたよ〜!もう少し暗い方が逆に写真映る気がします😅

  • ちびこ

    ちびこ

    昨日のがもっと濃く出たんですが
    やっぱり妊娠はしてなさそうですかね、、?😿

    • 1月29日
  • あ

    こんだけ薄くて前日より薄いと化学流産かな?と思います😭

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    昨日は妊娠検査薬の反応が
    どのくらい時間が経って出たのかもハテナなのでやっぱり妊娠の可能性はないですかね、、

    • 1月29日
えま

妊娠してないと思います💦

  • ちびこ

    ちびこ

    昨日妊娠検査薬をして
    3分くらいたって陰性だったんですけど、放置してたら薄っすら陽性だったんです。2回目のが陽性が薄いとかは妊娠の可能性は低いですかね?😿

    • 1月29日
  • えま

    えま

    薄い陽性なら、もう少し肉眼でわかるレベルで出ると思いますよ?
    これだと、薄っすら陽性に入らないと思いますが…😓
    もう少し待って検査薬された方がいいと思いますよ?
    線が濃くならないなら化学流産の可能性ありますね。
    私も経験あるので…

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    化学流産ってどんな感じなんですか?
    無知すぎてすいません、、
    初めて聞きました😿

    • 1月29日
  • えま

    えま

    ごめんなさい!
    返信じゃなくて普通にコメントしちゃいました💦

    • 1月29日
さしみ

私は写真でも写らないほどのうっすらというかぼんやり色が数時間後に出たくらいでしたが、二回とも妊娠していました。
分解してみたら、少しわかりやすくなりますよ。
私の場合は、陰性の時は本当にキレイな真っ白で、時間をおいても蒸発線は見たことありません。
あくまで私の少ない経験上ですので、数日後に試してみてくださいね。

  • ちびこ

    ちびこ

    時間すぎてても妊娠されてること
    あるんですね!
    過去に10分以上たってから
    陽性の線が出たことがありその時は
    生理が数日後にきたので、今回も
    そんな感じなのかなあと思ってしまっています、、

    • 1月29日