※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
産婦人科・小児科

行田での4ヶ月健診はどこの病院がおすすめですか?待ち時間が少なくて丁寧なところがいいです。

行田で4ヶ月健診どこの病院で受けましたか?

1人目のときは違う市に住んでいたので、みなさんの情報聞きたいです!
できれば待ち時間少なくて丁寧なところがいいです😙

コメント

アザラシ

私はさかつめ内科で受けました。
予防接種と健診の人は、通常の人とは別の部屋で待たせてもらえるので、今の時期だったら少しは安心できると思います。

• かれん

かれん

インフルが怖くて怖くて健診行って、菌もらってこないか不安だけど別々なら少し安心ですね!
    回答ありがとうございます☺️

• 2月1日
ジャスミン

ウチも4ヶ月検診を受けるにあたってどこにしよーかなーと思ってたのでついコメントさせて頂きました😊

ウチからは行田クリニックが近いので、行田クリニックにしようかと思ってます!
私も先月熊谷から引っ越してきたので、このシステムにびっくりしました笑笑

• かれん

かれん

私も熊谷から引っ越してきたんです!!
    一緒でびっくり!!(笑)
    行田クリニックが空いていたので結局行田クリニックに予約いれました😙
    でも保育園のまま友さんに行田クリニック待ち時間長いよ~って言われました💦

• 2月1日
  • ジャスミン

ジャスミン

一緒なんですね笑笑!!
    よろしくお願いします❤️

私も早く予約入れなきゃなー💧
    待ち時間長いんですね💨
    覚悟して行かなきゃ😭

• 2月2日