※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、生理が戻らず検査薬を使おうと思っていますが、排卵日が分からず困っています。同じ経験をされた方いますか?

ここであっているのか分かりませんが、投稿させてもらいます(>_<)

いま5ヶ月になる娘を育てています。
ここ2、3日ほど妊娠したような(だるさ、吐き気等)症状があります。
しかし出産してから生理もきてなくて、排卵日などが分からず検査薬使おうと思ってもどうすればいいのかわかりません。

このような経験された方いますかヽ(;;)ノ?

コメント

きのゆい

経験はしてないですが、一度も生理がこずに妊娠する方も居るので心当たりがあるのであれば検査薬使ってみたらどうですか?

• mama

mama

時期的にも調べて大丈夫なのか心配で(>_<)
    ありがとうございます。

• 2月7日
ゆめめいまま

私も排卵日とか全然わかんなかったけど、した日から3週間後くらいに検査したら陽性反応で妊娠が分かりましたよ!

• mama

mama

全然わかりませんよね(ノД`)
    不安ですがもう少し待ってから調べてみます。
    ありがとうございます。

• 2月7日
はなぴ

産後生理きてないけど妊娠しましたー。最近体調悪くて検査したら妊娠してました。検査した方がいいですよ♪

• mama

mama

ありがとうございます。
    検査薬してみようと思います(>_<)

• 2月7日