※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MORO
妊娠・出産

初マタの方が、回転式のチャイルドシートを購入したいと考えています。combiとApricaが人気だそうですが、どちらがオススメでしょうか?使いやすいという意見を聞きたいそうです。

初マタです(*´ω`*)
カテゴリーが違ってたらすみません😢⤵⤵

チャイルドシートについての質問です‼‼

回転式のチャイルドシートを買おうと思ってます😌✨
お店の人に聞いたら、combiかApricaを購入する方が多いと聞きました☝

ネットランキングで見ても、どっちかのメーカーが1位か2位っていう感じでした(´・ω・`)

どっちかを買おうと思うのですが、どっちが方がオススメですか?(>_<)

もしくは、この2つどちらかを今使用してるママさんいらっしゃっいましたら使いやすいとか色々意見聞きたいです😊♥♥

お願いします🙇

コメント

アップリカは、背凭れが動くので、揺りかごのような状態に出来ます。なので、首が座ってない状態でも赤ちゃんは楽だと思います。
コンビは揺りかごの様にはならなかったと思います。なので、軽くお座りするような感じでした。

買うときはシートが倒せる物が欲しかったのでアップリカ使ってます!!
うちの娘はチャルドシートが嫌いなようで泣きますが、背凭れを起こしてみたり、向きを変えられるので助かってます。

• MORO

MORO

コメントありがとうございます❗
    そうですよね‼
    やっぱ首がすわってないときでも揺りかご状になるから安心して使えそうでいいですよね(*´ω`*)
    Apricaにしようという気持ちが強くなってきました(^^)♡
    ありがとうございます❤️

• 2月7日
☆☆なっちゃん☆☆

私もアップリカのフラディアを使っています。
それしか使ったことがないので、どちらがいいとは比べられませんが、上の方がおっしゃっているように、ベッドのように平らにできるので、首が座る前でも安心、今でも眠ってしまうとそのようにしているので、よかったなぁと思っています。

• MORO

MORO

コメントありがとうございます❗
    Aprica使ってるんですね\(^-^)/
    心強い意見です☝✨✨
    やはり平らに出来るのはいいですよね🎵
    やはりApricaにしようと思います❤️❤️
    ありがとうございます♡"

• 2月7日