※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回目以降で陽性の方いますか?周期が遅れているので心配です。1回目から期間はどれくらいあけましたか?

妊娠検査薬、2回目以降で陽性でた方いますか?
1人目妊娠した時と似たような症状が続いていたので検査したのですが、陰性
違ったか〜 と思っていたのですが、今月生理がきてません(°_°)だいたい決まった周期できてるので…

2回目以降で陽性だった方は、1回目からどれくらい期間あけてやりましたか?

コメント

あっちゃん

私は、フライングしてしまったので2回目は12日あけてやりました!

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 1月29日
しほ

私は元々生理不順でバラバラだった為、参考になるかどうかわかりませんがルナルナの生理予定日から1週間で1回目試し陰性。
それからまた1週間で2回目試しくっきり陽性でした!

その後、3日後に病院に行き正常な妊娠だと言われましたが排卵日が乱れていた為カレンダー通りの週数でのカウントではなく胎芽の大きさで週数を決められました!

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

お返事ありがとうございます!
    私も妊娠前は生理不順で1人目のときは胎芽の大きさで決められました!
    出産してからは調子よく生理きてたんですが…
    今回の予定日過ぎたらもっかい試してみます(^o^)/

• 1月29日