※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

蕁麻疹になりやすい方いらっしゃいますか?昨年出産後に初めて蕁麻疹がで…

蕁麻疹になりやすい方いらっしゃいますか?

昨年出産後に初めて蕁麻疹ができ、一カ月くらいかけて治りましたが、また今年の年明けから出来始め痒くて痒くて😭
去年もらった塗り薬を痒くなったら塗っていますが(夜布団で体が温まると更に痒くなります)、蕁麻疹が出る前にできる対策などあるのでしょうか?夜痒くて眠れません😭😭😭

コメント

ママリ

慢性蕁麻疹もちです。同じく産後に一気にひどくなりました。
塗り薬はきかず、アレグラを飲んで治療しています。飲み続けると出ません(^^) お医者さんがいうには、何ヶ月も飲んで、ちょっとずつ薬を減らしていくそうです。。めんどくさいですが、飲み薬を3日忘れると蕁麻疹でます…
飲むと一切でないので楽ですけどね💦

• mama

mama

原因とかあるんですかね😢?
    アレグラって蕁麻疹にも効くんですね!辛いですよね😂

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

じんましんの、ほとんどは原因不明らしいです😂
    原因を突き止めるより、出てるアレルギーを抑えるほうが手っ取り早いらしく。

アレグラ、めっちゃ効きますよ!眠くならないし。副作用なしでおすすめです。薬局で買うと高いので、皮膚科で処方してもらってくださいね。お大事に。

• 1月29日
  • mama

mama

そうなんですね!
    どうもありがとうございます😊

• 1月29日