※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

12月に性行為をし、中出しはしていない。一昨日に微量の着床出血あり。子宮の戻りが悪く、2月に再度内診予定。先週から吐き気と眠気あり。母乳量は変わらず。

何度もすみません!
着床出血は性行為から何日目にきましたか??ちなみに生理はまだ再開してないので排卵がいつなのかわかりません😖

12月の頭に性行為をしました!中出しはしてません!
一昨日の夜におりものシートにすごく微量ですが血が付いていました!
産後から子宮の戻りが悪く、11月下旬に内診してもらったのですがまだ残っていました。なので2月の頭にもう一度内診をする予定です。
その時に、まだ残っているので出血もあるかもと言われました。

ですが先週の木曜日から吐き気と眠気があります!
完母で、母乳量は全く変わりありません😦

コメント

deleted user

性行為から何日目かは、わかりませんが、生理予定日の前日に着床出血がありました!!

  • もんち

    もんち

    思い当たる性行為から1ヶ月と2週間ほど経ってますが、着床出血のかのうせいはあるんですかね??ちなみに産後まだ生理再開してないです😖

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理再開していなくても、排卵していて、避妊していなければ妊娠の可能性はあるので、着床出血の可能性もないこともないと思います🤔
    一度検査薬をしてみても良いかもしれません🙂

    • 1月28日
  • もんち

    もんち

    わかりました!!一度検査薬試してみます!😌
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
ひらり

性行為から2週間くらいだったと思います❣️
思い当たる行為から3週間すれば検査薬で結果が出ますよ♬

  • もんち

    もんち

    思い当たる性行為から、1ヶ月と2週間経ってます😵
    一度検査薬試してみます😌

    • 1月28日
  • ひらり

    ひらり

    性行為はその日以来してないですか?
    だったら着床出血にしては遅すぎると思います。
    だいたい排卵日から2週間前後だと思います。

    • 1月28日
  • もんち

    もんち

    その後に一度しましたが、避妊しました!!
    ちなみに生理再開の前兆で出血等ありましたか??

    • 1月28日
  • ひらり

    ひらり

    そうなんですね😅
    じゃあ妊娠の可能性は低そうですね❣️

    産後の生理再開、1人目は1ヶ月ほどで悪露が終わって、3ヶ月目で少しピンクっぽいおりものが出始めて生理再開でした。
    2人目は産後5ヶ月ほど経って、ペーパーにうっすら茶オリっぽい物が数日出始めてそこから生理再開でした。
    生理再開前に多少の出血はあり得ると思いますよ❣️

    • 1月29日
  • もんち

    もんち

    そうなんです😔!

    先ほどトイレに行くとまたうっすらとピンクのおりものがありました!!
    一度念のために検査薬もしてみます😖!
    ありがとうございます😊♡

    • 1月29日