※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

最近、旦那に腹立ちます。育児は2人でやるべきだと思うけど、旦那の姿勢にイライラ。我慢しているのに、旦那は我慢せず、居酒屋に子供を連れて行こうとして…。実家に帰りたい気持ち。

愚痴です!
今生後2ヶ月の女の子がいます。めちゃくちゃかわいくて、疲れてても笑った顔とか見ると吹っ飛びます!
しかし最近旦那に腹が立ちます…育児は2人でやるものだと思います。でも旦那のやってあげてます感、手伝ってあげてますけど?みたいな感じがかなり頭にくる!ストレス!いない方がいい!って感じです。こーやって離婚する人もいるんだなと…。タバコも酒もやめて、いろいろ我慢してることも多いのに旦那は何一つ我慢せず…ましてやこの間なんて夜ご飯食べに行こうって言って居酒屋に電話してました!2ヶ月の子を連れてくか普通🤨?マジあほ!はぁー実家に帰りたい😂

コメント

あちこ

分かりますわぁ。偉いねー凄いねぇ!!って嫌味っぽく褒めまくってたらある日、バカにしてんの?やるの当たり前でしょう!といったので、そ~ですよねぇ!!やって当たり前!!って言いまくってたら、今や黙々と帰宅後育児家事こなすようになりました(笑)

新人の使えない態度悪いバイトだと思って、何からしてくれると助かるか仕込んでいきましょう😂笑

• ゆぅ

ゆぅ

産後訪問でも助産師さんに、やってくれたら褒めてまたやろうって気にさせてみたら?って言われたんですが…褒めるどころか…全然できてなくて言葉も出ません(-_-)

あー。気がきくバイトならまだ助かる😂(笑)

• 1月29日

あ、うちそうなる前に

こーゆーママのアプリあってね〜くそな旦那多いんだよ〜見てみて〜こんなの最低だね〜、あれ?当てはまってない?大丈夫だよね?旦那君はそんな事しないもんね〜って

わざと圧力かけて文句一つ言わずむしろ私より育児してくれてます笑笑

• ゆぅ

ゆぅ

あーなるほど!
    でも、前にタバコ吸ってすぐ近づくのをやめさせるために、受動喫煙で影響のあることをわざと読み上げたんですが…言われておもしろくないんでしょーね。心のこもってない返事しかしません😑そして実行しません。(泣)

• 1月29日