※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°_°)
ココロ・悩み

旦那の問題で悩んでいます。離婚以外でどうすればいいかわかりません。

今後旦那に対してどうするべきか教えてください😭

旦那は何度も借金、嘘を繰り返すクソでした。
私が言っても無駄だったので義父母と私の両親に伝えて今後しないと約束をして終わりました。
今回はいつもと違って義父母と私の両親も加わった事もあり反省をしてると思います。

その後私は当分旦那の顔が見たくなかったので実家に別居していたのですが迷惑をかけたくないのでアパートでまた子供と旦那と現在は暮らして居ます。
でも部屋は別々にして家にいても合わないようにしてるし、夜ご飯だけは作るけどその他旦那の洗濯物など旦那のことは何もしてません。

このままじゃ前みたいな仲に戻れないと分かってますがどうしても旦那のことが憎くて仕方ないです。見るとイラつくし涙も出て来ます。離婚も一応考えています。

このままの状況を続けてていいのか、それとも時間が解決してくれるのか、それとも私が我慢して旦那に優しくして普通の生活にするべきかなど自分でどうしていいのかわからないので教えてください。

離婚以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

コモたん

離婚以外を考えてないなら、時間が解決してくれるまで我慢するか別居するしかないんじゃないですかね?🤔

• (°_°)

(°_°)

別居すればするほどアパートに帰りたくなくて😭時間が解決してくれるといいです😭

• 1月28日
  • コモたん

コモたん

正直…旦那さんとの今後の未来が見えないようだったら家族でいるのは辛くなると思います😵

• 1月28日
なつ

旦那さんに借金分は夜勤か何かしてもらって、家事育児も協力し誠意をみせてもらったらどうですか👀??

• (°_°)

(°_°)

誠意が無いんですよね、、、言ってることと行動も矛盾してるし余計にイライラします😭

• 1月28日
  • なつ

なつ

ぶっちゃけ、何度も借金を繰り返す人は反省しないと思いますよ😅なので、強制的に働いてもらうしかじゃないですか??昼夜働いて、お金使う時間を無くす!

• 1月28日
  • (°_°)

(°_°)

ですよね、、わかります😂仕事は掛け持ちしてて夜も行ってもらってます、、

• 1月28日
  • なつ

なつ

それなのに借金を繰り返すんですか😱??借金の原因てギャンブルじゃないんですか👀??勝手にパチンコで作った借金だと思ってました笑

• 1月28日

我慢ですかなぁ〜😓

時間はもちろん解決してくれると思います。

るったん

借金と嘘と女関係は全て繰り返しますよ絶対!!!
うちの元旦那もそうでした。
そして、一緒に住んでても顔見る度に毎日のように喧嘩で、旦那の存在自体が嫌になり別居半年し離婚しました。

男の約束なんて破るためにあるもんですから。
信じて。変わるからなんて面白いほど皆男は言ってます。
自分ができなくて離婚して後々後悔するのは男の方なんですから✊

逆に今の状況で3人で暮らしてて
お子さんが息苦しいのではないでしょうか?そして、我慢し続けると体にも悪いですしお子さんにも伝わってしまいます。

あたしだったら離婚します!