※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

背中が痛くて心配です。同じ経験の方いますか?

8ヶ月に入る少し前くらいから深呼吸をしたりするとろっ骨の辺りが痛むことがあったのですが、さっきお風呂上りに咳をしたら背中の方でボキッと音がしてあ、痛〜と思ったのですが少し時間が経ってからじわじわ痛みが強くなってきました(><)

大丈夫ですかねー?
こんな経験したことある方いますか?

娘のノロウイルスがうつり5日も休み明日から仕事復帰だというのに風邪をひき更に背中がボキッっていうなんてついてなさすぎる(T ^ T)

コメント

yama

友人は咳がひどくて
その咳のせいで
骨にヒビが入っていた
と言っていましたよ💦

私も咳が出ていて
背中が痛む、痛みが強くなっていったので友人と同じ症状かと
思い病院に行ったら
肺の空気が漏れてて
即入院したことがあります😭

なので病院診てもらったと方安心かも
しれません💦

• ちぃ

ちぃ

怖いですね〜(><)
    次の休みになっても痛みが続いていたら病院行ってみます(><)

• 1月28日
チョコミント

妊娠中なのに、大変でしたね😭
お疲れ様です😭
私も妊娠中は身体のあちこち痛かったなぁ~、、
病院には行かず、整骨院通っただけでしたけど😅
妊娠中だと受けられる検査も限られちゃって、本当の意味で不安を取り除くのは難しいかもしれないけど、、、
何もないことを祈っておきます❤️
お母さん頑張れー!!

ちきん

それは多分肋骨にヒビが入っているか折れてるかもですね。
友達が歯磨きしてる時にボキッて音を聞いて病院に行ったら肋骨骨折してたそうです。すごく痛がってました!
これといって安静にするしかないみたいですが、お子様がいると難しいですよね、、、あまり無理をされないようお大事にされてください!