※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
家族・旦那

ついさっきの出来事です。4月から保育園が決まったこともあり、哺乳瓶の…

ついさっきの出来事です。
4月から保育園が決まったこともあり、哺乳瓶の練習をしています。
プロバイオを飲ませていることもあり、お風呂上がりにあげているのですが、今日もギャン泣きな息子。
いつも哺乳瓶であげるのは旦那の役目。いつもそっせんしてあげてくれます。
旦那もあげるのに必死で無言であげているので、言葉かけなね話しました。
搾乳した乳が哺乳瓶から出すぎていたので、締め直そうと乳首をつけ再度チャレンジする旦那。
ギャン泣きする息子。

気づいたわたし・・
哺乳瓶ちゃんと閉まってなくて息子に全部漏れ出してるーーーーーーー!!!!
すぐに止めましたが全て息子にかかってしまいました。
搾乳した乳は全てなくなり・・
ギャンギャン泣く息子に旦那もイライラ。
さらに同居している祖母にも執拗に聞かれイライラ。

いま上でブツブツ言いながら洗濯物を洗ってますw

まだまだだな。旦那よ。

コメント

ちゅーん

お疲れ様です😅わかりますー、男の人って声かけ下手ですよね💦うちも無言か、なんかやたらでかい声で早口で冗談しか言わないので息子は大きな声に鬱陶しそうな顔します💨

搾乳したのに、お乳も時間ももったいない😭でも私もミルクですがたまに同じように漏れてヤバっと、なる時ありますね😂まだまだだな。