※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
子育て・グッズ

夜10時まで子供を寝かせ、夫婦でリビングで過ごしているのですが、寝室で1人で寝るのは可哀想でしょうか?友達に言われました。

もうすぐで生後1ヶ月の娘がいます。

寝かしつけの事なんですが、
私達が寝るベッドの横にベビーベッドを置いて
子供を寝かせているんですが、
夜の10時までに子供を寝かせ
リビングで夫婦でゆっくりする時間を作っています。
その間、寝室で子ども1人で寝ているんですが
それって可哀想ですか?
友達に話したら可哀想だと言われてしまいました💦

コメント

りょう

私もそんなかんじです!
可哀想と思ったことはないですが😢

ひまわり

少しの時間ならいいと思います!

由美

私の息子も全く同じで、まさに今も1人で寝室で寝ています☺️
可哀想だと思ったことなかったです💦
むしろ赤ちゃん自身も静かにゆっくり眠れるから良いのかなと思っています😊

ママリ

それが普通だと思ってました😳
可哀想という発想はなかったです!

あーちゃん

いつもそうです!旦那は仕事なのでいないですがいつも寝かしつけたら下でテレビ見たり後片付けしたり少しぼーっとしてます。笑笑