※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
ココロ・悩み

ご飯イヤイヤ期なのか、食べる時はちゃんと食べたり食べなかったりしま…

ご飯イヤイヤ期なのか、食べる時はちゃんと食べたり食べなかったりします。炭水化物、特にパンはよく食べます。
保育園はおやつがかなりある時はあり、昼をしっかり食べるようになりました。朝と夜はあまり食べません。
野菜やお肉も食べたり食べなかったりで少し困ります。
母はいずれ食べる時期が来るから大丈夫とは言い私もあまり気にはしていませんが食べて欲しいです。
人それぞれと思いますが、どのくらいで何でも食べるようになりますか?

コメント

Hina mama💕

うちの子も食べたり食べなかったりです😅

私の弟ですが、ずーっと食べなくて小学生の高学年になるくらいまで食べるのおっそくて大変でした🤣💦
そうはなってほしくないなぁと思ってます😇