※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juu
妊娠・出産

37週で高血圧のためバルーン挿入し、促進剤使用。痛み続き、薬残存で痛み。いつまで続くでしょうか。

血圧が高すぎて37週でお産することになって昨日夕方バルーンいれて夜バルーン抜いて子宮口3センチまで開きました。
今日の朝7時から促進剤だったんですがもうとても痛いのになかなか陣痛とゆうものがこず結局マックスまでやりましたが夕方の4時に一旦終わって明日また促進剤使うことになりました。
ただ夕方の四時に終わったのに未だに間隔的にお腹が痛いです。先生はまだ体に薬が残ってるから痛いんだよゆわれたんですけどいつまで続くんでしょう😩

コメント

deleted user

私は促進剤止めても、変わらず一晩ずっと痛かったです😭😭

  • juu

    juu

    促進剤止めた後に破水して陣痛きたんですが弱かったのでまた夜に促進剤打って出産しました😅

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!お疲れ様でした!
    出産おめでとうございます👶💕
    休めるときはしっかり休んで、お身体お大事に☺️!!

    • 1月29日
  • juu

    juu

    ありがとうございます🙇‍♀️
    今はお股がさけ縫われたところが痛くプラス産後ハイで寝れないです😂
    明日から母子同室なので今日のうちにゆっくりしておこうと思います🥰

    • 1月29日
えぽこ

わたしも高血圧気味で水曜に入院して誘発です💦
もう少しなので、出産頑張ってください(;_;)!!💓

  • juu

    juu

    今日の夜の12時に出産しました❗️
    明日なんですね😂
    こまちさんも後少しで可愛いbabyに会えますよ〜🥰
    私も頑張ってくださいとしか言えないですがほんと頑張ってください。必ず赤ちゃんは産まれてきてくれますから😆

    • 1月29日
  • えぽこ

    えぽこ

    おめでとうございます💓
    おつかれさまでした😍
    誘発痛かったですかね?😞💦
    ゆっくり休んでくださいね!

    私も明日がんばります🙌💓

    • 1月29日
  • juu

    juu

    ビビらせるわけではないですが思ってたより痛かったですがでも必ず終わりが来ます!!
    私でさえ耐えれましたからこまちさんも頑張れますよ🥰

    ほんとに頑張ってください🙇‍♀️🙇‍♀️
    頑張ってとしか言えないですけど陰ながら応援しています💗💗
    はやく可愛い赤ちゃんに会えますように👶

    • 1月29日
  • えぽこ

    えぽこ

    赤ちゃんの方が辛いって言いますからね💦がんばります💓

    いえいえ、おつかれの中返信ありがとうございます😍

    • 1月29日
  • juu

    juu

    お母さんも大変だけど赤ちゃんも出てこようと大変ですからね💪
    でも顔見たら痛さなんて吹っ飛びますよ❗️
    とんでもないです〜😂
    こちらこそコメントありがとうございました💗

    • 1月29日
ぴあぴ

えーー💦
わたしも血圧高くて促進剤だったんですけど、9時~で14時には陣痛きて出産でした💦
子宮口がひらくときもものすごく痛いですよ😭

  • juu

    juu

    私あの後促進剤止めたら破水して陣痛がきたんですが弱すぎたのでまた促進剤して先ほど出産しました😵
    とっても早い出産だったんですね😳😳
    ほんとに朝の7時から夕方までしたのに陣痛に繋がらずまた明日の朝から促進剤ねゆわれた時はまじで逃げ出したかったです😭

    • 1月29日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    おめでとうございます😍💕💕💕
    ものすごく痛かったでしょうね😭
    でも産むとすっきりですよね‼️笑
    高血圧だとナースステーションが近かったり、みなさん心配してくれますよね‼️
    血圧落ち着きました?

    • 1月29日
  • juu

    juu

    とても痛かったです。笑
    ほんとに昨日産まれなければまた今日の朝促進剤だったんで考えるだけでゾクッとします😵😵笑
    だいぶ落ち着いてきました!!
    このまま落ち着かなければ血圧下げる薬やる言われたんですが多分このままだとないかもしれません😆

    • 1月29日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    出産すると血圧も下がりますよね!むくみもなくなったり、、、本当妊娠出産は大変💦

    うちの病院は促進剤だけだったけど、、、バルーンはめちゃめちゃ痛いみたいですね😭

    • 1月29日
  • juu

    juu

    そうなんですよね。
    もう血圧下げるのは赤ちゃんを産んでしまうのが最善の治療みたいですね😓

    バルーンやった次の日に促進剤しましたがバルーンは入れるのが痛かったです😭

    • 1月29日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    そうなんですよ、血圧の薬よりも出産しちゃった方がいいっておもしろいですよね(笑)それだけで血圧さがるなんて🤣

    バルーンしないで促進剤はダメな理由があったんですかね😫

    • 1月29日
  • juu

    juu

    ほんとにそれです😂
    出産まで妊娠中散々血圧に悩まされました😥笑

    どうなんでしょう。私は全く子宮口が開いてなかったのでそのままバルーンいれて子宮口を少しでも開けました!

    • 1月29日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    食事管理してもなにしても血圧あがりますよね🤣うちは4人とも血圧あがりましたよ(笑)

    わたしは1センチ…って感じだったんですけどね。バルーンやらない産院でよかったです(笑)
    本当にお疲れ様でした‼️

    • 1月29日