

ちかみ
次はいつ来てくださいとか言われてるんですか?
心配でしたらまず電話で症状を伝えて、受診の必要があるか確認したらいいかもですね(^-^)
私もそうでしたが、切迫流産での安静中って、色んな身体の異変に敏感になりますよね(>_<)

コキア
ありがとうございます
次は来週の月曜日です。
初めての事でいちいち気にしすぎてしまいます。
病院に聞いた方が安心できるのかもしれないですね!

ローヤルゼリー入りはちみつ
私は切迫流産の時は、安静が一番の薬だからと言われました。
出血があり、病院に電話しても、病院に来るよりも、家で安静にしててくださいと言われました。
動くと危ないと言われました。
病院に電話して、安静にしてた方が良いと言われたら、行かない方が良いし、電話もせずに行くのではなく、まずは病院に電話をして聞いてみられた方が良いと思いますよ。
お大事に。

コキア
ありがとうございます
病院に電話してみた所出血していないならとりあえず診てみようということになりました。
安静にしてると余計な事ばかり考えてしまっていけないですね。
心を強く持たなきゃです
コメント