※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこちゃん
妊娠・出産

2人目妊活5周期目です。排卵検査薬とラルーンの排卵日でタイミングを取…

2人目妊活5周期目です。
排卵検査薬とラルーンの排卵日でタイミングを取ったのですが排卵日付近にインフルエンザになり基礎体温も訳が分からなくなり排卵日がいつだか分からなくなりました。
あと謎の鮮血の不正出血も排卵日と思われる付近にありました😨
基礎体温的には高温期に入ってると思うのですが、念のためにと先程wondfoの排卵検査薬で陰性になってることを確認しようとしたところ強陽性でした。
これはまだ排卵してないってことですかね??念のために今日タイミングとったほうがいいでしょうか?
毎回ひどいイライラのPMSも今回全くといいほどなくもしかしたらまだ排卵してないのか?とも思います。
コメント欄に排卵検査薬の画像も載せますのでご意見、体験談などお聞かせ下さい(>_<)

コメント

いこちゃん

こちらがなぜか陽性になっている排卵検査薬です。