※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーにんぐ☀️
子育て・グッズ

保育園の申請時に、不承諾通知がほしいと言ったことがある方いらっしゃいますか?それは受け入れてもらえましたか?

保育園の申請時に、不承諾通知がほしいと言ったことがある方いらっしゃいますか?
それは受け入れてもらえましたか?

コメント

はっぱ

うちの市は育休延長希望ならその事を伝えてくださいと言われました^_^
そしたら点数などを減らして入らないようにしますとの事でした!

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます!
    もう申請を出してしまっていて…
    でも本当は延長したかったし、今更迷っているのですが…後悔はしたくないので、一度市役所に問い合わせてみます😌

• 1月28日
ぺこ

うちの市でも、不承諾通知欲しい時は言えばもらえって言われました!

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます!
    もう申請を出してしまったのですが…
    一度問い合わせてみようと思います😌

• 1月28日
ぽよ

うちは就労証明書をわざと出さないでくださいと言われました!
就労証明書を出し忘れのまま締め切り期限すぎると自動的に求職中扱いになるのでと言われましたよ。

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます!
    実はもう申請を出してしまっていて…
    調整は2月中旬におこなうみたいなので一度市役所に問い合わせてみますね😌

• 1月28日
もーにんぐ☀️

みなさんのおかげで電話することができました!待機の証明出してもらえるか聞いたところできるとこのことでお願いしました!
本当にありがとうございます😌
ここずっと保育園のことで不安に思っていたのでスッキリしました!!