※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

明日の福岡市の博多ベビーシティー行く人いますか?インフル流行ってますが大丈夫ですかね。。。

明日の福岡市の博多ベビーシティー行く人いますか?
インフル流行ってますが大丈夫ですかね。。。

コメント

甘栗ココア

私も行きたかったのですが、インフルが流行っているため断念しました😭💦

ららら

博多周辺は学級閉鎖も多いみたいですね…(;_;)

あんぱんまん

インフル怖いので私もやめておきます💦
友達は子供をおばあちゃんに預けてお土産だけもらいにササっと行こうかなといってましたが、そこまで豪華なお土産もないので…😅

ちい

私は明後日に行こうと思います😁

とうふ

夫が「本当にいま、まわりはインフルでばたばた休んでるよ。本当に広まってるよ」と言ってたので
断念です!

おみやげにひかれるけど、
インフルや風邪引いて診察代出すこと考えたら、、、と思いまして。

とりっぴぃ

夏行きましたが、人が多くて、お土産も対したことないので(赤ちゃん本舗とかでもらえるようなもの)、インフルのこと考えたら行かないほうがいいかなと思います😣

悠まま

行きたかったのですが、インフル怖いので行きません😭

まあにゃ

行こうかと考えてましたが、インフルとか風疹とかも怖いので、あれだけ人が密集してると危なそうなので、
断念しました!

みぃこ

私も行きません😅
インフルなりたくないので( ;꒳​; )
6月にまたあると思うので今回は諦めて
そのとき行こうかとおもいます💞

ままri-sa

昨日、行ってきました(^^)ちょこちょこ水分とらせて1時間半くらいで退散しましたがたくさんサンプル品も頂け、満足でした‼️でも、インフルは頂きたくないですよね😅