※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

完母で育ててきましたがミルクに慣れさせたくてミルクの練習を昨日から…

完母で育ててきましたがミルクに慣れさせたくて
ミルクの練習を昨日から始めました🍼
が、哺乳瓶でミルクをあげようとすると
嫌がって舌で押し出したり泣いてしまい全然飲んでくれません。
甘え泣きみたいな感じだったりもします。
哺乳瓶も乳首が吸いにくいのかな?と思い、
テテオからピジョンの母乳実感に変えてみましたがダメでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
お腹すかせて泣いてからあげたりしても
だめで、おっぱいなら飲んでくれます。
日曜日だけ働く為、日曜日だけミルクにしたいと思っているのですが
まだ3ヶ月だから可哀想でしょうか?😭
同じような方いませんか?
ミルクの与え方が下手くそなのかもしれません。
アドバイスいただけると助かります🙇

コメント