※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきゃん
妊娠・出産

帝王切開したら何日くらい入院して何日後くらいに赤ちゃんに会えますか?皆さんの意見聞きたいです

帝王切開したら何日くらい入院して何日後くらいに赤ちゃんに会えますか?
皆さんの意見聞きたいです

コメント

上の子は次の日でした😂
下の子はその日に部屋に来ました😂

クルン

病院によりますが7日〜10日の入院で赤ちゃんのお世話は翌日から出来ますよ。

ママ

入院はだいたい7日間だと思います。
予定帝王切開ですか?
たぶん前日入院です。

もっち

帝王切開で出産しました。
7日間入院で昼間出産してその日の夜には母乳あげるのに赤ちゃんに会えました👶
次の日から普通に母子同室でしたよ!

Mamari

前日入院で8日間で
母子同室ではなかったので
次の日に助産師さんが
赤ちゃん連れて来てくれました。

2.3日後から授乳したりしてました。

こころ

私は手術の前日に入院して7泊8日でした💡私が余りに傷を痛がるので1泊延ばしました😅
赤ちゃんは特に保育器も入らなかったので次の日の午後から同室でした👶👶

双子ママ

まだ抱っこもまともにできませんでしたが、次の日には助産師さんが部屋に連れてきてくれましたよ💓主人がミルクあげてみたりしてました☺️

はなくるみ

手術前日入院の8日間入院でした。
朝一手術して次の日に車椅子で娘に会いに行きました。
低体重児だったので小児科まで会いに行く形でしたが動ける様になったら母子同室になりましたよ😊