※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠中の取り組みについて教えてください。冷やさないようにして葉酸を摂取しています。他におすすめのことはありますか?

みなさんが妊娠するために取り組んでいたことなどがあれば教えていただきたいです💕🙏例えば運動だったり、食事だったり、、私は冷やさないようにすることと、葉酸を取るようにしています😊他にこれしたほうがいいよ!とかありますか?是非教えてください♥️

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

アーモンド効果
パイナップル
ルイボスティー
身体を冷やさない

あとはジンクスを色々試してました✊🏻🌟

• あい

あい

ルイボスティーは良いって聞きますよね!私も最近飲み始めました!
    アーモンド効果とパイナップル初めて聞きました!!食べてみます🥰

• 1月28日
ぱーら

特に取り組んだことはしてないです💦ストレス溜めたくなかったので😰
はじめての妊娠の時は、お参りに行きましたよ♥️

• あい

あい

お参りですね✨大切ですよね!
    初詣で念入りにお願いしました⛩🙏👼🏻
    コメントありがとうございます!

• 1月28日
みにー

妊娠のためというわけじゃないですが、1人目妊娠からルイボスティーをほぼ毎日ホットで飲んでます!!
あと今2人目妊娠したばっかりで心拍確認待ちなのですが、仕事退職して1ヶ月後に出来ました💖💖
1番はストレスを溜めずにのんびり過ごす事かもしれませんね☆

• あい

あい

やっぱりルイボスティーですね!✨🙏
    仕事をしながらで一度流産をしたので、今は辞めて家でゆっくりしています!私は子供がいないんですが、家でゆっくりしてる時に子供が早く欲しいとか考えすぎることはなかったですか??

• 1月28日
  • みにー

みにー

ゆっくりはしていますが、赤ちゃんの事ばかり考えているとそれもストレスなので、無駄に買い物に出かけたりしてました!あとは洗濯する事が大好きなので、洗濯いっぱいしてましたよ!笑笑(•ө•)♡

• 1月28日
  • あい

あい

お金使わないようにとか考えると家に引きこもりになって、考えて、ストレスになってしまってましたね、確実に😱もっと出かけて、趣味を作って、深く考えてしまう時間を減らせるようにしてみます☺️ありがとうございます♥️

• 1月28日
ルカ

ルイボスティーと葉酸飲んでました😊
いつも飲み物は冷たいのだったのを冬だったので温かい方にしたり。
あとは筋トレ始めたり、御胎内神社行ってみたり、妊活始めてからは子どもと家族でおでかけする時間を多めに作りました!

• あい

あい

やっぱりルイボスティーと葉酸ですね🙏お茶とかはやめてすべてルイボスティーに変えたんですか??
    筋トレですね✨私もしようかな🤔
    家族と笑って過ごす時間も大切にしないとですね♥️
    ありがとうございます☺️☺️

• 1月28日
  • ルカ

ルカ

元々麦茶を飲んでたのでルイボスティーは気まぐれですね😅温かい飲もうと思ってもゆっくり飲めなかったり、ポットにお湯だしで作りたいのにポット洗ってなかったりして飲める時に飲むって感じでした💦
    体調や天気によってお外に出られないなとなると筋トレいいですよ✨子どもを抱えながらやると子どもは遊んだ気になってくれます😊

• 1月28日
  • あい

あい

やはり飲める時にって感じですよね💦私も今そんな感じです!
    でも毎日飲むよう心がけてみます☺️
    筋トレですね!やってみます!
    ありがとうございます♥️

• 1月28日
coco

低温時(排卵前)にヨガ や 足裏でボールコロコロすると 卵胞の育ちがめちゃくちゃ良かったです💗
フルーツやビタミンEやDを含む食材食料品を積極的に摂る
寒い時期だけに身体が冷えないように気をつけることですかね!(大好きな温かい飲み物をしょっちゅう飲んでいました!)
願掛けなども色々しました!

本当に一通り出来ることは全てやりましたが、効果を感じたものです !意外と基本的なことばかりでしたよ😅

• あい

あい

下に返信してしまいました💦💦
    足裏ボールコロコロっていいんですか?!初耳でした!!ちょーど旦那のゴルフボールがあるので今度からしてみようと思います(^^)
    フルーツ、ビタミンE、Dですね!
    参考になります🤔✨

• 1月28日
  • coco

coco

整体師さんの妊活本をみてやってました。ツボは 土踏まず〜かかと を痛気持ちいい具合の押しで やってみて下さい!!

• 1月28日
  • あい

あい

そーなんですね!ありがとうございます(^^)やってみます🙏✨❤️

• 1月28日
あい

やはり飲める時にって感じですよね💦💦私も今そんな感じです💦でも毎日飲むように心がけてみます!
筋トレ!やってみます!ありがとうございます♥️

あい

足裏ボールコロコロっていいんですか?!ちょーど旦那のゴルフボールがあるので今度からしてみようと思います(^^)
フルーツ、ビタミンE.Dですね!
参考になります🤔✨

ともも

とにかく体を冷やさないように気を付けています!

やっている事は…
⚪︎腹巻き
⚪︎レッグウォーマー
⚪︎タイツを履く
⚪︎温かい飲み物を飲む
⚪︎生姜を意識する

あとは、葉酸サプリを飲む😌
(産婦人科でオススメされたエレビットを飲んでいます。)

不妊治療専門の鍼灸院にも通っています。💕
(保育士をしており、お休みの時しか行けないので月イチくらいですが💦)

あとは、主人と神社に行きお参りもしました😊
コウノトリキティちゃんのストラップを色違いで持っています♡
ちなみに、家の鍵に着けています😊