※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那がお風呂に浸かりたい派なんですけど子供を夕方お風呂入れたら夜に…

続けての質問すみません💦旦那が22時過ぎ頃に帰っていて赤ちゃんがいる方って子供のお風呂何時頃入れてますか?旦那がお風呂に浸かりたい派なんですけど子供を夕方お風呂入れたら夜にはお風呂冷めてるし、追い炊きはもったいない気がするし、でも旦那の帰ってくる時間に合わせて子供をお風呂に入れると遅すぎだし、、、。どうされてるか教えて欲しいです✨🙏

コメント

息子は首が座るのが遅かったのもあり
しばらくベビーバスでした🙆
私は旦那が入る頃に入ってましたよ☺

19時頃私と娘が入って、旦那は追い炊きしてます!
入れ直すよりはいいかなと思ってます(笑)

コマ

6時半に入れてます😆
旦那は追い焚きです。もったいないですが、10時以降なら夜間料金で安くなるし、旦那も疲れて帰ってきてるので追い焚きしてます😆

xoxo1209

うちは旦那に合わせて22時頃入れて、おふろ上がったらすぐ寝かせてました(●´ω`●)

柊0803

生後2ヶ月でしたらベビーバスで夕方に入れてあげるといいですよ!

娘は1歳半まで1人ベビーバスで夕方に入れていました。
私は主人が帰ってきてから交代でお風呂に入っていました。
ママも赤ちゃんもしっかり入れるので湯冷めも風邪もひかずおすすめです。

まゆまゆ

うちは追い焚きしてました!
今もですけど、もったいないけど必要経費です😊

3200g

早く入れて、早くお休みさせたいですよね〜
この時期寒いので、自分だけで入れるのは大変そうだし…

洗面台はどうですか?
ベビーバスもどうでしょう。
写真のようなバケツもオススメでした。

赤ちゃんだけ先に入れて、ご自分はご主人に合わせて入るのはどうでしょう?

モンブラン

2ヶ月なら息子はベビーバスにしてましたよ🤗
今は子どもと私が先に入って旦那は夜中に追い焚きしてます😅

スポンジ

18時半に入れて旦那の時は追い炊きしてます。
もったいないとかで小さい子供を大人の時間帯に合わせようとするのはかわいそうです😅

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦夕方に子供だけ入れるのがいいみたいですね😯皆様ご回答ありがとうございました✨