※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

友達がインフルエンザでスーパーに行き、自宅に材料がないため買い物をしていた。その様子にイライラし、自分の対応と比較して冷たいと感じている。

友達にドン引きです😑
インフルになり2日で解熱して 今日で2日目のはずなのにスーパーでありました💀
横を見るとインフルの本人がマスクして普通に店内にいて「まだ外出しちゃいけない期間じゃない?」というと「そうなんだけどねー!何もご飯の材料ないし、本人は元気だしサーって帰るからさ!」と💀💀
お前みたいなのがいるからインフルが流行るんだよ❗️とかなりイライラしました😑

ちなみにそこのうちは、旦那さんは土日休みで実家住まいなのでご両親もいます。材料なくなりそうなら旦那がいるときに行けよって感じなんですが、私は冷たい人間ですかね?
うちの子がインフルになった時は24時間のスーパーやコンビニに旦那がいる間に言ってました😑
うちは実家も遠いし、旦那も三交代で頼れないけど なんとか乗り切ったけどな…

コメント

ゆーみん

冷たくないですよー💦
実際、出勤すら停止な状況で、さっと済ますとしても人の集まるスーパーなんてダメに決まってますよ😭
ホント、そういう人が周りに広げる原因なんですよね‼️

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    やっぱりダメですよね😣
    こっちは必死になって予防してるのに!

• 1月28日
カエル

全然冷たい人間じゃないですよ普通そう思うとおもいます😱
わたしだったら本人が元気、元気じゃない関係なく、熱もあがるかもしれないし外には出さないです😅

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    そうですよね!
    インフルなめるなよって思います😑

• 1月28日
はらぺこあおむし

お子さんがインフルエンザて 事ですか? うちは、インフルエンザになり病院帰りに車内に子供待たせて、食べられそうなプリンやゼリーを買いに行きましたょ。 車内でおとなしく待てる年齢にもよりますが… 一緒には連れ出しませんね…💧

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    すみません、興奮してかいたので乱文で💦
    そうです、お子さんがインフルです!
    その子は小1なので、絶対連れて歩かなきゃいけない年齢ではないので余計にムカつきます!

• 1月28日
モンブラン

スーパーは仕方がないかなぁと思う反面、ご両親がいるなら何故?って思います。
これがワンオペ育児でどうにもならないっていうならまだしも‥。
それでもネットスーパーなどをうまく利用して外出しないでほしいですけどね😣

冷たくないです。
私も嫌だなとか非常識だなと思いますよ。
私は深夜まで誰の手も頼れませんが、そうなったら旦那のいる土日のうちにすべて買っておくか、ネットスーパー使います。
それも無理なら旦那に帰りに24時間営業のスーパーに行ってもらいます😣

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    外出は本当やめてほしいです😣バイオテロです💦

うちも旦那はほとんど家にはいないし、実家は頼れませんが 今はコンビニにも色々ありますし、平気な顔して連れ出すなんて頭悪すぎって思います😑

• 1月28日