※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
ココロ・悩み

西松屋に行くか迷っています。知り合いに会う確率が高い小さい店か、息子が駄々をこねそうな大きい店か。どちらがいいでしょうか?

どうでもいい悩みを聞いてください😂
今日西松屋に行こうかなーと思っていていつもは小さいところに行ってるのですが、今日は大きめのところに行こうと思ってます🤔

1件目は知り合いに会う確率が少し高め。
2件目は確率は低いけど隣にマックがあるので息子が駄々こねる確率がめちゃくちゃ高め(昨日の昼に食べました)

1件目の辺に住んでいる知り合いはめんどくさい人たちばかりだから会いたくないです😑😑

みなさんならどちらに行きますか?😂

コメント

🌈ママ

私なら二件目です!( 笑 )
そして帰りにマック持ち帰りします( 笑 )

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます😊昨日食べたばかりだったので1件目行ってきました😂が、、全然なかったので明日か明後日に2件目行ってきます!もちろん帰りにマックお持ち帰りで…(笑)

• 1月28日
ハイジ

私なら1件目かな
会いたくない人に会うけど
ささっと隠れて
居なくなったらレジへ
やり過ごしたことあります😅
今の時期、マスクや帽子かぶってても怪しまれないし気づかれないもんです(笑)

• てんこ

てんこ

マスク帽子で1件目行ってきました😆(笑)ありがとうございます✨✨

• 1月28日