※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

夫に離婚したいと言われたけど、離婚しなかった方いますか?

夫に離婚したいと言われたけど、離婚しなかった方いますか?

コメント

まんま

喧嘩して言われたことありますが…真面目に改まって言われたんですか?

• きよっち

きよっち

はい、言われました。インフルエンザの旦那を子供連れ出し遊びに連れて行って止めなかったのが原因です。人間として最低と言われました。わたしも具合悪く止めればよかったのですが、次の日インフルにかかってしまいました。

• 1月28日
  • まんま

まんま

ちょっと旦那様もムカついてヒートアップされてるのかもしれませんよ?少しそっとして距離置いて普通に生活始まってもまた離婚したいと言われたら話し合っていいのではないでしょうか?私は喧嘩して言われたらちょっと距離置いて熱が冷めるの待ちます!

• 1月28日
  • きよっち

きよっち

そうだといいのですが、子供居なかったらすぐ、離婚したいのですが、子供居るから躊躇してしまいます。あまり考えずにいきます。

• 1月28日
ザト

少し違うかもしれませんが、夫から「お前みたいな頭のおかしなやつとはもう離婚する。離婚届取ってくるからすぐ書け」と言われてすぐ書きましたが、出すときに「離婚してくれてありがとう」と伝えたら、破られて離婚がなくなりました😱
あれが唯一のチャンスだったかと思うと、正直にお礼を言った自分を責めたいです💦💦