※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

皆さんに質問です。寒い日はお出かけしてますか?💦我が家は毎日午前中児…

皆さんに質問です。
寒い日はお出かけしてますか?💦
我が家は毎日午前中児童館や支援センターへお出かけをしているのですが今日はとても寒くお出かけをするべきか迷っています😭💦
お出かけをしないとしたら、おうちで遊んであげるのでしょうか?
皆さんどうされてるか教えてください💦

ちなみに23区内に住んでいるため車はありません。

コメント

あん♡そう♡よう

今インフル流行ってるので、室内の人混みは行かないです💦
買い物と公園と外食ぐらいしか行かないです😢

枝豆ちゃん

私も毎日午前中は児童館、午後は公園に行っていましたが、12月から3月はインフルなどが流行るので児童館は行かないです。

午後のみ公園に連れてってますが、風が強い日や曇りの日は下の子が可哀想なのでおうちの滑り台で遊ばせます!

寒い日は出る気がしなくて大変ですよね(><)

ぬん

同じく23区内ですが、寒い日は家で遊んでます😊
お日様が出てる時にスーパーまで散歩したり近くの公園に行ったりはしますが、寒い日は無理して外出しません😂

インフル流行ってる時期は室内の施設は毎年避けてます。

a

なるべく1日1回は外に出るようにしてます。
脳への刺激は外の方がいいと思って😭

tomo

わたしも23区です!
今日風がなくて、これからもう少し暖かくなりそうですよ😊
うちの子は保育園ですが、かなり寒い日でも晴れてれば公園行くみたいです!
わたし自身は出不精なんで、家の中にも滑り台つきジャングルジムとか置いて、休みの日は家で遊ばせてる事も多いです😅💦